2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日の少クラも今日のブザービートも書きたいことはたくさん
あるけど、何よりもP誌さんありがとうございましたぁ~。

もう、斗真&やまぴー 最強で最高!! 

やっぱり、こ二人の並びが一番好きです。一番落ち着きます。
お似合いすぎます。素敵すぎます。ホっント、もう大好きです。

今、この二人を記事にしてくれたP誌さんには感謝の言葉
以外みつかりませんもん。

何年経っても、やっぱり斗真とやまぴーのシンメが一番好き。
お願いだから一緒に歌わせて欲しいって今でも心から
思ってるし、願いはいつか叶うと信じています。
ドラマで共演もいけど、ワンクールだけなんてヤなんだもん。
ずーっと・ずーっと一緒に仕事して欲しい。

並んでる二人を見るだけで今でも泣けてきます。
本当に本当に好きなのになぁ・・・

二人のビジュアルも最高! あまりにも素敵すぎてそれ
以外の言葉が見つかりません。はぁぁ~なんか切ないわ。

ゆえに今日は、このへんで・・・

でも、最後にもう一言

やまぴーと斗真は一緒がいいんですっ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【○○coさんへ】
はじめまして。コメントありがとうございます。すごくうれしいです。

斗真とぴーちゃんのツーショットポスター貼ってあるとのこと。
私も4TOPSのポスター、一番いいところにドドンっと貼ったままです。
斗真とぴーちゃんのシンメも大好きなんだけど、4TOPSも均整が
取れてる気がして、すごく好きなんですよ。当分このままだな・・・。

○○coさんは、にの(嵐)とたいぴーが中心なんですね。
私はぴーちゃんファン歴11年・渉ファン歴6年・安井ファン歴
半年です。これからも、よろしくお願いします。

今度ブログのほうに遊びに行かせていただきますねv-22

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。