2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日は30分フィットネスに行こうと思ってたので、帰宅後
そそくさと仕度をしてお出かけ。終わった後、食材の買い物も
してたのでPC開けたのは7時半すぎ。

あけた途端目に飛び込んできたのは

錦戸・山P インフルエンザ  の文字

えぇぇ~  うそぉ~  マジで~ 

いやぁ~ん。私が昨日ブザービートで萌え萌えしてる頃から体調
悪かったのかしら?心配だわぁ。
二人とも早くよくなりますよーに


昨日の「ブザービート」も相変わらず萌えまくりの内容

きゃぁ~、抱きしめられてるぅ  きゃぁ~、お姫様抱っこされてるぅ
きゃぁ~、腕引っ張られてベットインしちゃってるぅ
きゃぁ~、後ろからハグされてるぅぅ~  (トン 死 
マジで鼻血でるって。
あんな綺麗なお顔が目の前にあって「莉子・・・とか言ってみる」
なんて囁かれたひにゃぁ、あなた失神するっちゅーの。
いいなぁ・・・。莉子に生まれたかったよ。

2回目のkissシーンのときのぴーちゃん、若干黒くなってない? 
ここは沖縄ロケの後の収録だったのかな?とか思ってしまいました。
黒くても白くても、このドラマのぴーちゃんはマジいいっす


このドラマって結構突っ込みどころ満載じゃないですか?

まず、夜に公園でバスケの練習って近所迷惑じゃないですか?
家、斜め前が小さな公園なんだけど、話声も結構響くから
バスケの音なんて、とんでもないと思う。
しかも、莉子ちゃん窓から大声で愛の告白しちゃったら
近所中の窓開くぜ。みんな顔出しちゃうぜ。
それに、大雨の中公園で来ない直輝を待ち続けるなんて
ありえない! 自分の部屋の窓から見てて、来たら
行けばいいんだもん。
・・・ってジャニ好きな姪に話したら、「えっちゃん現実見すぎ!
ドラマなんだから、そんなところに突っ込まんでいいの!」と
言われてしまいました。確かにそーなんだけど、ドラマ見ながら
そう思っちゃったんだもん。

まっ、何はともあれ次週も滅茶苦茶楽しみではありませんか。
録画予約率も高くなってきたみたいだし、視聴率もUPすると
いいなぁ。 私が面白い・面白いと力説するものだから
姪も子育て忙しい中、睡魔と闘いながら見てくれたらしい。
その結果「すっごく面白い。」って感想だったもん。
見たら絶対ハマるドラマだと思うんだけどな~。

ぴーちゃんが本当に自然体。肩の力が抜けた演技といいましょうか。
ぴーちゃんなのか直輝なのか、わからなくなるくらいだもん。
DVDBOXとか絶対買わない人なんだけど、このドラマ
だけは買ってしまいそうよ。 お金もないのにさ。

亮ちゃんもぴーちゃんも本当に早く良くなりますように。
テゴちゃんも24時間TVの前日熱があったってことだし、
また熱が出たりしませんよーに。

☆ここで、小さな声でお願いです☆

毎度のことなんだけど、月曜日のズームインとか24時間TV
関連のWSの救済お願いしたいんです。
どなたか救済してあげる・・・って方がおられましたら、
メールフォームなどからメールいただけるとうれしいです。
もちろんDVD代等お支払いいたしますので・・・。
なにとぞ、よろしくお願いします。


★拍手コメントいただきました、まみさん★

コメントありがとうございました。
拍手のところにお返事するよりこっちのほうがわかりやすい
かと思って、記事にお返事書いちゃいます。
いつもご訪問いただいてるそうで、ありがとうございます。
小窓のぴーちゃん、表情もいろいろで可愛かったですよね。
私も萌え・萌えでした。24時間TVはやっぱり編集なんて
できないので永久保存版にします


拍手コメントのお返事どうしようかと悩んでいましたが、
秘コメ以外は記事のほうでお返事させていただこうと
思います。秘コメは今までの傾向でお返事いらないようなのが
多いようですので、基本お返事はなしにしようと思っています。

コメント欄は秘コメでも伏字でお返事書かせていただいています。
返事はいりませんよって場合は、その旨お書き添えください。

コメント欄からでもお話ができるのはうれしいことなので、
お時間がある方はぜひコメント入れてくださいね。
私も他の方のブログには勇気がなくて、なかなかコメント
出来ないのですが、記事を読んでて言いたいこと話したいことが
出てくる場合ってありますよね?
そんな時、勇気を持ってコメントやメールいただけるとうれしいなって
思っています。24時間TVじゃないけど、ぜひ一歩を踏み出して
くださいませ。お待ちしてます。私もがんばります



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







【ゆみこねえさんへ】
ぴーちゃんのインフルエンザ、本当に心配だよね。
今日、研修会で外出したので合間に美容院に行かせて
もらったんだけど、馴染みの美容院なんでチーフに
「やまぴーインフルエンザで心配でしょ?」って言われて。
「そーなの。心配で心配で・・。出来るなら代わって
あげたい!!」とか力説してどん引きされました・・・。はは。

ブザビは1週お休みかもしれないけど、そんなの
気にしないで、ちゃんと治して欲しいね。
7日のエキストラも延期かな?私の行ける日に再設定
してくれないかなぁ?行きたいよぉぉ~ん。

【うしろの○○ロさんへ】
テゴちゃんはインフルエンザじゃなかったのかな?
熱があったって言ってたもんね。
亮ちゃんも点滴うってるとか書き込みあったし、そうとう
具合悪そうだったし、思い切って休ませたほうが
よかったんじゃないかと・・・。
大部分はそんな事情しらない方々だし、愛想のない奴って
思われただけなんじゃなかとそっちも心配だわ。
前日嵐コンに行ってるのもどうかと思ってみたりもしたけど。

来週のブザビはお休みかな?とにかく早く治って欲しいじょ。
【Bベリーさんへ】
ぴーちゃんのこと本当に心配。早く治るといいな。

突っ込みどころわかってくれる人がいて、安心したぁ。

ドラマに何突っ込んでんねん!って怒られるかと
思ってドキドキしてたよ。
友達は紙飛行機が「ありえね~」って言ってた。
わかってても突っ込みたいお年頃?
【早く元気になって】
24時間、亮ちゃんは相当具合悪そうだったから、インフルエンザかな?って思ったけど、無敵のぴーちゃんまで感染していたとは・・・。ふたりとも、ドラマの撮影で寝不足で抵抗力落ちていたんだね。可哀そう・・・、代わってあげたい・・・。でも、何も考えず、今はゆっくり治してほしいですね。

ブザービート、えっちゃんの突っ込み、よくわかる!あんな雨の中待たれていたら、ちょっと引くわ・・・。それで、風邪ひいて、ぴーちゃんにうつしたんじゃないの!!
あと、ナツキ・・・。よく話には聞くけど、あんな恐ろしい娘、ホントにいるの?こわいわ・・・。次回が気になるけど、ぴーちゃんが回復しないと、1回お休みかな?でも、ホント、無理しないで!

24時間の番宣、もう1日早く言ってくれれば・・・。昨夜、編集してDVDに落として消去しちゃった!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【同じよ~】
えっちゃん~こんばんは!
Pちゃん早く治るといいね。
ドラマの進捗も気になるものね・・・

そのドラマ、ツッコミどころが同じで思わず頷いて読みました(笑)
チョー現実的な奴です^^;
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。