2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いよいよ24時間TVですね。

なんかプレゾンの千秋楽からサントラの発売・全国ツアーの
発表・コンサート申し込みの算段などなどで気もそぞろ。
ぜんぜん実感がありません。

今朝、「ズームイン」に出てるの見て「あ~」って感じ。
もちろん録画しそこなってるし・・・
いいよ・いいよ。朝から生放送ぴーちゃん見れただけで幸せだよ。

明日は仕事休みなんだけど、旦那とドライブデートの予定なので
日中の番宣は見れそうもないし、心の中で「ぴーちゃん頑張って」
って思うことしかできそうにないわ。

それにしてもドラマ中の24時間TVはきついだろーなー。
ぴーちゃんのドラマは収録押してるみたいだし、大変そう。
元気な笑顔で24時間頑張っていただけることを願うのみだね。
もちろん亮ちゃんも。

NEWSのメンバーもいろんな現実に向き合って、ちょっとは
大人になったんだろうか?
少しは相手の立場になって物事を考えるってこと学んで欲しい。
ぴーちゃんファンのお友達もブログに書いてたけど
今回の雑誌のインタビューでメンバー”天然”とか言われることに
対して反論してるのね。ぴーちゃんもそうやって思ってることを
口に出したほうがいいと思う。言わなくちゃわからないことも
多々あると思うし、言ってあげることが本人のためになることも
あるんだからさ。
それを真摯に受け止められるかどうか・・・っていう問題はあると
思うけど、縁なって同じグループになったのなら、それで
今後も突っ走っていくことを決意してるなら、摩擦を恐れず
ぶつかっていかなくちゃいけない場合もあるだろうしね。

ぴーちゃんもいろんな方とのかかわりの中から、そういうことも
学んでるんだろうなって思うし。
伊藤英明さんや永井大さんから、いろんなこと吸収してまた
成長して欲しいっても思ってる。
仲間との関わりももちろん大事だと思うけど、上司や先輩との
付き合いにも学ぶことが多いように、ぴーちゃんも先輩方との
お付き合いを大事にして、どんどん大人のかっこいい男に
なって欲しいな。若さは永遠じゃないから。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【○琴さんへ】
私、以前にもメールさせていただいてました?
スッカリ忘れてました。

ブログペットのほうってあまり見ませんよね(笑)
私も2・3日気が付かないことありますし。
直接メールフォームからメール差し上げればよかったのに・・・。
すみませんでした。

話を蒸す返すようで申し訳ないのですが、ちょっと前に心ない書き込みに
反論していらっしゃるのを拝見して、どーしてもお話してみたくなって
しまい、メールさせていただきました。
思うところがたくさんあったもので。

よかったら今度直接メールください。よろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。