2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

やった~ やりましたね~

kis-my-ft2 全国ツアー決定!!

そんな貴重なニュース、友達が5時半ごろメールで教えて
くれてたのに、帰りの車の中で旦那と馬鹿な話をしてて
ぜんぜん気がつかなった…馬鹿な私

帰宅後メールを確認したら情報局からメールが入ってて
「うひょひょ~」となった訳なのですが、その後気が付けば
携帯に複数の友達から喜びのメールが入ってた
本当に気が付くのが遅い私でごめんなちゃい。
これに懲りずに、また何かあったらバンバン教えてくだいね

念願の全国ツアー。仙台まで来ていただける喜び。
金曜日だろうが土曜日だろうが行かせていただきます
全力で申し込ませていただきます。

ここで募集なのですが、誰か私と仙台公演一緒に行って
下さる方はいらっしゃいませんでしょうか?
仙台は決まったコン友がいるわけでもないので、毎度
誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ・・・って状態に
陥るわけで、ちょっと寂しい思いをしております。
詳細が出ないので、なんとも言えないかもしれないけど、
詳細が出てからでもいいんだけど、「一緒に行ってもいいよ」
とか「他の友達と一緒だけど、混ぜてあげる」なんて方が
いらっしゃいましたら、ご一報ください。チケット取り合って
一緒にいければいいな・・・と思っております。
よろしくお願いします。


プレゾンの千秋楽は千ちゃんと武内が泣いてたとか?
たいちゃんは全国ツアーの発表しながら、膝が震えたと?
思いは大阪だったのですが見れなかった私のために、
いろいろ教えてくださいませ。ネタばれ募集。

「太陽からの手紙」主演記念に、舞台雑誌を何冊か
○マゾンからお取り寄せで購入しちゃいました。
先日、本屋さん探したんだけど時期が遅かったせいか
見つけられなかったので、こりゃ○マゾンから買ったほうが
早いと思って。表紙がきたみつ・たいぴー・玉ちゃんなのも
うれしいけど、中にどどんとキスマイのインタビューとか
載ってるのもうれしいし、舞台の写真もたくさん載ってて
マジでうれしかったりして。散在したけど大満足です。

春馬くんの「星の大地に降る涙」の記事も載ってたし
一冊で二度おいしい気持ちを味わわせていただきました。
今日はこれ見ながら寝よっと。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 

  


【うしろの○○ロさんへ】
こんばんは

キスマイコン、確かに当たる気がしないですよね~v-409
私も、なんとも落ち着かず右往左往してますが・・・。
とりあえず申し込まなくちゃ話にならないので、どこから
お金を捻出するか・・・。それも大問題でしてv-292

横浜でも仙台でも、お会いできるのを楽しみしてます。
○○ロさんって飲めるの?一緒に飲みたいねv-307
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。