2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

気がつけば16万アクセス超えていました。
当ブログに遊びに来てくださる皆々様方、ありがとうございます。

今朝私が開いた際160010だったので、夜間に
16万踏んでくださった方がいるハズ。
よろしかったら、ぜひメールフォームからメールでも
コメントでも結構ですので、お知らせくださいな。
私から熱いチューマーク付のメッセージお返し
しますので・・・。

「いらない!!」と思ったそこの、あ・な・た。
お仕置きです

最近は古い記事にも拍手をいただいたりしてて、
過去記事にも共感いただいてる事実に感激してます。

最初は自分の本当に日記代わりと思ってはじめたブログ
だし、自分の興味のあるジャニーズのことやプライベート
なことばかりで、お役に立つような記事が書けるわけでも
ないですが、ブログを書いてるおかげで全国にお友達が
できたし、実際お会いしておしゃべりしてもらえたりと
楽しい出来事もたくさんあって、本当に幸せです。
愚痴や嫌なことも書くことでストレス解消できたり、それに
反応してコメントいただけたりすることも本当にうれしいです。

これからも自分の感じたことを自分らしく書いていけたら
いいな・・・って思ってます。
お気軽にコメントやメールフォームからメール入れてくださいね。

今後もご贔屓に・・・




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【○和さんへ】
お久しぶりでした。無事大学合格おめでと~v-425

今は楽しいキャンパスライフ満喫中なんだね。よかったねv-350

さてさて、今度は単独のキスマイコンが発表になったけど
行けそうなのかな? 去年の分も楽しめるといいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

【○○ずさんへ】
24時間TV、娘さんは観覧できるんですね。いいなぁ。
うらやましい限りです。ぜひ、TVに映らない情報を
教えてくださいませ。

ブザービートで、またエキストラ募集でましたね。
最後のエキストラ募集だと思うと応募した気持ちは
すっごくあるんだけど、平日だし時間的に最終の
新幹線間に合わないいたいだし、やっぱり結局応募も
できず、がっかりです。いつ生やまぴーの会えるんだろ?

とりあえず今はキスマイコンに賭けまっせ!
【小石丸さんへ】
お久しぶりですぅ~。返事遅れてごめんなさい。

遅くなっちゃったけど、リンク先変更完了しました。
コメントもできないでおりますが、今後もよろしくお願いします。

キスマイコン発表で、なんとなく気持ちがざわついています。
楽しみなんだけど、当たるか心配だし・・・。
無事にコンサート会場に導いていただけますようにv-292
【こんばんわ!】
えっちゃん♪お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってごめんなさいi-202
16万アクセス超え、すごいですv-352
ほんと感慨深いですね。

でねお知らせです。
突然なんですけどブログ移転しました。
引き続きリンクしてもらえると嬉しいですi-179
忙しいのに・・面倒でごすみません。。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。