2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

PLAYZONEの東京千秋楽でみっくんから

秋にkis-my-Ft2のコンサート

の発表があったそーです。
うひょひょ~、うれしいですねー

何かあるとしても大阪の千秋楽に発表くらいかな?と思って
いたので、たとえ詳細がわからなくても、とりあえず今日
発表があったことが、すご-くうれしいです。

時期や場所など気になることはたくさんあるけど、
とりあえずコンサートなんて、滅茶苦茶うれしい~。
彼たちのかっこいいパフォーマンスが堪能できちゃうん
だもんね 歌もダンスも何もかもが楽しみ

全ステしたい気持ち満載だけど、無理だろーなー。
せめて1泊してヲタ会は開催したいなー・・・って
1日だったりして・・・・。あぁぁ、思いが駆け巡ります。

メールで教えてくれたtokkoさん、ありがとうございましたぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【ゆみこねえさんへ】
いやぁ~、やりましたねー。
本当に娘さんと手を取り合って喜びをわかちあいたいです。

大阪の千秋楽は一緒に行くの?ぜひ、メンバーの様子などなど教えて
くださいね。誰か感激のあまり泣かないかなぁ?ってひそかに期待してるの。
そんなところのレポもよろしくv-392

場所が変われば会場の雰囲気も変わるんだろうね。
あぁ、大阪まで飛んでいきたい気分だわ。
・・でも、我慢・我慢。心はもう秋に移行してます。

【うしろのトトロさんへ】
コメレスが遅くなりました~。ごめんなちゃい。

キスマイコン、本当にうれしくてうれしくて。本人たちも喜んでると思うけど
応援し続けてきたファンも本当にメチャうれしいと思う。
まだまだプレゾンは続くんだけど、心は秋に移行してます。
早く詳細知りたいね。トトロさんにも会えるかな?会えるといいなv-290
【やったね!単独コン!】
おめでとう!やったね!
娘も、この発表の瞬間に立ち会うことができて、感激していました。たいぴーが「いろんな所まわりたい」って言っていたみたいだから、ツアーになるのかな?記録好きの社長さんですが、キスマイは、地道にゆっくり大きくなっていってほしいものです。

大阪の千秋楽くらいには、詳細が発表されるみたいなので、その時は、大阪から連絡しますね!

昨日の千秋楽、家族の方が大勢来ていたみたいですね。休憩所の一角を衝立で仕切って、そこでみなさん、休憩していたみたいです。娘は、千ちゃんの弟?を見かけたみたいで、背は高いけど、顔がそっくりで、髪型は全く同じだったそうです。

何はともあれ、無事に東京千秋楽を迎えられて、よかったです。大阪も怪我なく、最後まで頑張ってほしいです!
【涙が(T_T)】
嬉しすぎて…キスマイメンバーの嬉しくてたまらない顔が目に浮かびますっ(^w^)ホント、おめでとう~!!まだ場所を変えてプレゾンはありますが、どうかラストまで怪我のないよう、みんなで走り抜けて下さいね!

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。