2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

先月買いそびれてしまったし、今月号はプレゾン記事も載って
いるだろうと、日をおかずに近くのスーパーに買いに行きました。

残念なことにこのスーパー、どんな陰謀なのかP誌がないの。
でも、とりあえずD誌とW誌をチェック。
うひょひょ~ どっちも捨てがたい・・・って訳で
先月買わなかったし、PZ記念だし奮発して両誌ともお買い上げ!

もうTVそっちのけで熟読。 D誌の企画最高    

その名も「kis-my-ft2 グループ内最強コンビ(ベストカップル)
決定戦!」 この企画考えてくれた人に表彰状をあげます 

2名づつすべての組み合わせを網羅。呼び名・仲良し度・
エピソードなどを個々にインタビューしてくれてるし、カップルで
いちゃいちゃの写真が、もう萌え萌えなんてもんじゃありません。
スーパーメチャンコかわいくて、これ見てるだけでも鼻血が
でそうなくらい。できれば、もっと大きな写真でページを
埋め尽くしていただきたかった
キスマイファンは悶絶死・必至の作品と思われます。

渉さまは相変わらずクール。
仲良し度の%もかなり低いです。
みんなそれなりに高く評価してるので、ちょっと目立ちます。
でも、お写真を見る限り、大きな写真のほうはそうでもなさ
そうな顔しておいて、小さなお写真ほうはかなり楽しそう。
ツンデレ体質だから仕方ないのでしょう。もうわったんったら

すべての組み合わせが最高に最強なんだけど、私最近
本当ににかちゃんが気になるらしくて、にかちゃん絡みの
写真が本当に可愛くて・可愛くて。どうしちゃったんだ・・・私。

にか×たま  にか×たいぴー  にか×わったん
すべてがキュートに見える・・・。
にか×みやっちなど、みやっちの彼女にしか見えない。

私、これ独自でベスト10とか調べてみたい。
みなさんD誌購入してますか? 投票フォーム作っちゃってもいい?

たいぴーとわったんなぞ、可愛すぎてのけぞりまっせ。
後ろからのハグに本当に弱い私は、渉にハグしてもらってる
たいぴーがうらやましくてなりません。
たいぴーにハグしてもらってるにかちゃんもうらやましいです。
はぁぁ~、キスマイって本当にいいなぁ~。好きだわぁ~。

続いてW誌。 こちらは対談です。
普段あまり話題にならない渉さんが話題になってますねー。
舞台けいこ中、出る場面なのにいないみやっちと渉を
にかが呼んでくれて、みやっちは普通のリアクションだったのに
渉に「ここ出てるよ。」って言ったら、小さな声で、「なんで
出てんだよ」ってキレたらしい。
渉のキレポイントは全員がわかるんだって。

Jr.の子たちとかにも目が怖いって言われるんだって。
これは今日立ち読みしてきたP誌に書いてあったんだった
かなぁ? 稽古中じーっと見てたりすると、何か間違った
ことしてるんじゃないかと思ったりして、そうとうビビるみたい。
確かに渉って顔、怖いもんね。口も悪そうだし。
でも、そんな渉もわんちゃん大好きだし、やさしい一面も
もちろんあるハズ。わんちゃんと遊んでる姿とか見てみたいな。


一緒の記事にするのはなんですが、月曜日のテレフォン
ショッキングぴーちゃんなんだってねー。相武紗季ちゃん
だったのも知らなかったんで、昨日友達に教えてもらって
びっくり。電話での声聞きたかったなぁ・・・。
はじめてのテレフォンショッキングだよね。楽しみだな。
誰からお花が届くんだろ?斗真からの花もあるといいなー。
最近トークでもあまりドキドキしなくてすむようになってきたし
生放送で粗相をしないことだけ気をつければ大丈夫でしょ。
録画忘れないようにしなくちゃ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。