2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

行ってきました。KAT-TUNコン。
外周がないのでバック坦には涙・涙の構成でしたが、やっぱり
コンサートは楽しいっス

カツン

Nが切れてる残念な記念写真となってしまいました。ちょっと
慌てていたこともあり、もう1枚撮ったのなんて「何これ?」状態で
自分で自分が嫌になりそうでした。


グッズは結局ポーチと仁うちわのみ。

ポーチ
ポイント

またまたピンボケですみません。下はチャーム部分です。今回は
ハートに輪がついてて惑星仕様。そこに羽なのねー。可愛い~
友達に見せてもらったストラップもそうとう欲しかったんだけど、
予算の関係で諦めてみました。可愛かったんだけどねー

ここからはネタばれも含まれることになるかもしれないから
大丈夫な方のみ ”続きを読む” から どーぞ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




read more▼

【ゆみこねえさんへ】
プレゾン写真・第三弾情報ありがとうございます。
明日買えるから、よかったぁ~。ホッとしてます。明日が楽しみです。

亀ちゃんの流し目はそーとーなものでした。
「ごくせん」舞台あいさつを見に行ったリン友さんのブログに
客席の一人・一人に視線を止めて見つめるしぐさをみて
”すごい”って思った・・・って書いてあったけど、まさにそんな感じ。

私は仁も亀もそこそこぴーちゃん関係でありで嫌いじゃ
ないので一気に亀に落ちそうな気分になったもんねーv-10
まさにマダムキラーですな。だてに年上とお付き合いしたわけ
じゃないって感じ。年上を落とすすべを知ってるってところ?
ハマったら抜け出せなくなりそうで、ちょっと怖い~v-40
でも、これで私の心は限りなく亀ちゃん寄りになったことは
事実ですな。悪い男と知りつつ溺れてしまいそ~。キャ~v-355

テゴマスコンはどーでしたか?

【亀の流し目】
それはね、亀の必殺技ですよ!流し目からの謎の微笑み・・・。
私もドリボの時、何度か技かけられましたけど、ちょっとでも「亀ちゃん、いいなあ」って思っていたら、一発で落ちますよね!(もちろん、ぴーちゃん命の私はびくともしませんが)
でも、そういうところ、「亀ってすごいわ・・・」っていつも思う。今の人気に満足することなく、ひとりでも、ファンを増やそうと努力する。ちゃんと、ひとりひとりの目を見て、熱い視線をおくる・・・。で、ターゲットは結構年齢層が上。若い子は目移りするけど、歳いくと一途だからね(えっちゃんは若い子!)

ところで、プレゾンの写真、昨日から第3弾でました!昨日、娘が入ったので、購入してきました!殺陣の写真もあります!明日、えっちゃん行くんですよね?ちょうどよかったね。
今日も、娘は青山に出かけました。そのあと、待ち合せしてお茶してから、テゴマスに付き合せます!まあ、誰も来ないだろうけど、一応ぴーちゃんのウチワは持参します(笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。