2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

いよいよ明日からKAT-TUN仙台コンサートですねー。
明日行かれる方もいらっしゃると思うんだけど、バックメンの
情報やネタばれなどなど、ぜひとも教えていただきたいと
思っております。よろしくお願いします

私は8月2日の昼・夜2公演参戦予定です。
お天気がハッキリしないみたいなのが、ちょっと残念だけど
ドームのカツンコンの記憶がぜんぜんないので、今回は
気合い入れて、ちゃんと見てこようと思っております。

あっ、そういえば今日のフレンドパーク「こち亀」メンバー
だったんだけど、もこみちさんがKAT-TUNの亀梨くんとてんぷら
食べに行くと言ってて、かなり驚きました。
何繋がり?と思ったら「ごくせん繋がり」とのことで・・・。確かに。
慎吾ちゃんが「俺、絡んだことない!!」みたいなことを
言ってて、笑えた  でも、あの大きいもこみちさんとそうでもない
亀ちゃんが並んで歩いてる図って、想像するとちょっと笑えちゃう。
後ろから見たら女の子と歩いてるみたいに見えないかな?

話が横道にそれてしまいましたが、8月2日昼の部と夜の部の間に
お会いできるお友達はいらっしゃいますでしょうか?
こんな機会じゃないとなかなかお話もできないので、もし時間が
ある方がいらっしゃったら、ぜひお会いしておしゃべりができたら
うれしいなぁ・・・と。都合のつく方はぜひ、コメント欄からかメール
フォームからご連絡くださいませ。お待ちしています。

また、8月5日プレゾン昼・夜公演入りますので、合間の時間に
お茶できる方がいらっしゃいましたら、こちらもご連絡お願いします。
これまた、こういう機会じゃないとなかなかゆっくりお話もできないので
お時間の都合がつく方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしく☆です。

プレゾンのステージフォト第二弾が発売されてるそうなので楽しみ。
果たして安井はいるのか・・・いないのか・・・。それも楽しみ。
私的に最後のプレゾンだし、気合い入れて楽しんでこなければ
最後の公演も入りたかったけど、無理すると長続きしないから、
次のお仕事を楽しみに、おりこうさんにしてるつもりです。
ドリボズに出るのかなぁ・・・・? 幕があくまでわからないのかしら。
自分が参加できる公演が終わると、次が心配になってくるのね。
次はどこで会えますか?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【ohattuさんへ】
こんばんは。コメレス遅れてごめんなさい。

KAT-TUNコンは阿部くんに浮気してきてみました。
彼のダンスも大好きなので遠かったけど満足です。

ところで安井くんは、今頃何をしてるのでしょう?
プレゾンに復活してくれると思っていただけに、ショックです。
バレーボールとJr.コンなのかな・・・。
仕事で行けないJr.ファンもいるんだぞー!!
・・・と叫びたいです。

次はどこで会えるんだろ?  ぐっすんv-409
【No title】
こんばんは!
KAT-TUN仙台は、ミススノついているようですね!
あと、、、安井くんはプレゾンには出てないようです(30・31)TT
次は、8月18日のJr.コンでしょうか・・・
あと、バレボかなぁ?
JUMP地方は・・・行くのかなぁ???
ってとこのようです。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。