2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

7月20日観劇した「星の大地に降る涙」&「太陽からの手紙」
感想を別館にUPしました。

ちょい辛口トーク・ネタバレあったかな?の内容なので
気になる方はお避けくださいませ。 よろしく☆

また、別館のほうでもコメント受け付けてますので、
よろしければコメント残してくださいませ。お待ちしております。






【ゆみこねえさんへ】
いつも少クラレポ、ありがとう~v-343
久々に少クラで渉が見れると思うと、今から待ちきれない気分。
最近、夜な夜な以前の少クラ出してきては、見ちゃったりしてます。
ちゃんと渉が見れるのは少クラくらいだもんね・・・。

扱いがだんだん・・・なのが悲しい気分になるけど、かっこいい
ことに変わりはないし、周りの子と笑顔で戯れてるのが妙に
うれしかったりしてます。

たまにぴーちゃんがゲストの回とかあるから得した気分になるしね。
24時間TVも笑顔で頑張って欲しいなv-354

【仁太さんへ】
少クラレポ、ありがとうございます。
OAがすごく楽しみです。早くみたいなぁ~v-10

また何かあったら教えてくださいね。
よろしくお願いします。
【少クラ】
昨日、少クラ行ってきましたので、ちょっとだけ、ご報告。

渉さん、機嫌はすこぶる良く、そばにいる子たちと楽しそうにじゃれていました。しかし、髪型が・・・。まあ、たまに見る髪型なんだけど、前髪が何もなくて、デコ丸出し・・・。全世界に放送されているんだから、もう少し、決めようよ・・・。
そして、キスマイでの座りトークの時、慶ちゃんにふられて、「嵐さんのコンサートにまわしてもらった時・・・」ん?まわしてもらった?ん?娘と「渉の所はオンエアなしだね・・・」

ジュニアコロシアムでは、もう、出る人が決まっていて、当然のように、出番なし(安井くんは1回だけお手伝いしてたよ)
渉さんの出演時間は、2回あわせて15分ぐらいでしょうか・・・。

でも、「keep Your Faith」はかっこよかったし、「マルイチカラ」ではコケそうになって可愛かったし、何よりも、「hair」カッコよかった!!できれば、新しい衣装でやってほしかった(休演日で洗濯中?)

慶ちゃんが「希望YELL」ソロで歌ったんだけど、音はずしまくりで、ひどかったけど、そのままスルー・・・。後で歌だけ入れなおすのかな?昔の少クラって、結構、その場で撮りなおししてたよね?そういえば、今回「瞳をとじて」とか、なつかしい曲、何曲かやったわ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。