2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

200907261152002.jpg

200907261154002.jpg

200907261153002.jpg

200907261154001.jpg

200907261152001.jpg

200907261153000.jpg

200907261153001.jpg

あははぁ~。やっぱりピンボケだわね。しかも花そっちのけで
ネームプレートばかり撮ってきてしまいましたわ。おほほ。
ご愛敬ってことで・・・。

昨日はお友達と一緒にコンサートで帰りの道々30分程度
だけどお話させていただき、とても楽しい時間でした。

そこで出た結論は「オルトロスの犬」の八乙女はうまいんじゃ
ないかい ってこと。
すっごい悪い役を、それはもう憎々しげに演じてて、藪くんが
極道も驚いたけど、光の悪役のほうが迫力あるし狂気じみてて
怖い・・・と感じさせるあたり、なかなかじゃないかと思います。
滝ちゃんの眼力あ~んど存在感はさすが・・・という点でも
共通意見で、そう感じたのは私だけじゃないかったんだねー。
初回の視聴率は決してよくなかったみたいだけど、私は今後の
展開ともども楽しみにしてるドラマでsねー。

「ブザービート」のぴーちゃんは、相変わらずきらきらの笑顔で
眩しいです・・・が、相武紗季ちゃんともども目が落ちくぼんでますよ~。
そうとうお疲れのご様子で、ちょっと痛々しい気分。
海のシーンの笑顔は、やはり素か?と思えるくらいのいい笑顔で
普段なかなかあんな笑顔を見ることはできないし、かなり貴重。
そんな笑顔を引き出してくれる、共演者様にもスタッフ様にも感謝・感謝。
最近海パン姿もあまり見てなかったんで、これまた貴重な気分ですが
伊藤さんパンツ下げすぎじゃないですか?
ちょっと冷や冷やしてしてしまいました。

ぴーちゃんのだんだん赤くなってく肩を見ながら「痛そう・・・」と思って
しまったのは私だけではないハズですけど・・・




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







【ゆみこねえさんへ】
おぉ~、ステージフォト第二弾でちゃったんですね。
欲しい・欲しいv-291 8月5日までには第三弾とかも
出ちゃったりしないかしら。オレンジ着物姿の渉しゃまとか
黒タキシードの渉じゃまとか、今ビジュアルいいから欲しい写真
たくさんあるんだけどなぁ。

先日はカメラも数多く入ってたみたいだしDVD出るよね?ね?
あぁ、考えただけでも腰抜かしそうなくらい楽しみですわ。
メインで映像デビューですぜ。サントラ盤だけでも涙もん
だったのに映像で出ちゃったら号泣もんじゃないですかぁ。
はぁぁ~、楽しみだ。お金貯めて待ってなくちゃv-300

今時の若い子は草食系じゃない?
家の長男もおなごより自分の時間が大事みたいだし、彼女と
付き合いの長い次男もお互いの時間が大切みたいよ。
ガツガツしてないもんね、何事にも。
【プレゾン写真】
今日から、ステージフォト第2弾発売ということで、今日、娘が入ったので、早速、渉さんの写真、入手してきましたよ。

美しい手が印象的な写真とか、十円ハゲ短パンの写真とか、白い海軍みたいな写真とか・・・。この白い衣装の写真、戦死しちゃったみたいで、イヤだねって娘と話していました。

ぴーちゃん、ホント、かわゆくて、かっこよくて、美しくて、もうたまりません!そんなぴーちゃんに、ガタガタ言うな!相武沙季!(役なんだけど、あゆが大好きなので、どうしても好きになれない)でも、直輝みたいな男子、私の年代ではいないな。今どきの若い子って、やっぱり、草食系多いのかな?
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。