2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

明日出かけるので仕事から帰ってきて、せっせと掃除しました。
洗濯も済ませました。出かける準備もだいたい整いました・・が
着てゆく服がまだ決まらない~ 状態です。
この歌知ってる?知ってるよね?・・・ね?

なんか久々のJUMPコンなので、ミョーにわくわくしております。
デビューコン以後行けてなかったからさぁ。
コンサート内容もどんどん成長してるという噂も聞きました
基本コン好きなので、かぁ~なぁ~りぃ、楽しみにしてます。

渉ぅ~・安井ぃ~・待ってろよぉ~。

ところで昨日は「オルトロスの犬」OAでしたねー。
皆様ご覧になりましたかぁ~?
主役滝ちゃんがなかなか出てこなくて、亮ちゃん主役かと
思ってしまいましたが、出てきてみればさすがの存在感。
亮ちゃんの手とか滝ちゃんの手とか、画面にUPになるなんて
あまりあることじゃないので堪能させていただきました。
結構指フェチだったりしてるので・・・

なんか滝ちゃんの手で頬なでられてみたいですねー。ぐふふ。

滝ちゃんの黒髪も好きなので(ってゆーか、基本黒髪系の
ほうが好きなんだわ。多分。茶髪はいいんだけど金髪は無理)
今の髪型も色も好き~ 悪役滝ちゃんも好き~
展開もおもしろそうだし、苦痛じゃなく今後も見れそうなことに
ホッとしたりして。

今クールは「ブザービート」「オルトロスの犬」「任侠ヘルパー」で
決まりですな。
「任侠ヘルパー」はマジで面白い。高齢の親を持ってる身としては
人ごとじゃないし、毎週涙・涙で見てます。
今はまだ両親とも元気だからいいけど、毎日・毎日が
綱渡りってゆーか、いつまでこの平和な日々が続くだろ?とか
考えちゃうと怖くもなるしね。

次男は福祉系の大学だったので、実習で高齢者の施設に何日か
通ったの。「俺には絶対無理だ・・・」とそうとう落ち込んでたので
やっぱり大変だったんだろうと。
「じいちゃんとばあちゃんが元気でいてくれるのがどれほど幸せ
なのか、つくづくわかった。」って言ってたし、福祉の現場って
そうとう過酷なんだろうなって。そのに従事してる人たちを本当に
もっともっと優遇してくれる国になって欲しいし、安心して親を
任せられるような環境を早く整えて欲しいと思ってみたりで
いろいろ考えさせられます。

子育て支援も大切だと思うけど子供は確実に育ってゆくのに
対して老人看護って未来がないわけでしょ。その分心の負担って
大きいと思うし、子育て支援以上に敬老支援にも力を入れて
欲しいわ。父は最後には私の頼りたいって常々言ってるので
父の望む通りにしてあげたいと思ってるんだけど、やっぱり
旦那がいい顔しないだろうと思うと、ちょっと気が重いかな・・・。

・・・あっ、ドラマの話だったのに老人介護の話になっちゃった。
ごめんちゃいでした。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






【ゆみこねえさんへ】
そーです。南こうせつの「夢一夜」です。滅茶苦茶好きな歌なんだけど
今はもう知ってる人のほうが少ないんだろーなー。

昔のいわゆるフォークソング→ニューミュージックが好きなんですよねー。
さだまさし・松山千春なんて神だったんだけどなぁ。。。懐かしい・・・。

【夢一夜?】
着てゆく服がまだ決まらない いらだたしさに唇噛んで 私ほんのり涙ぐむ・・・だっけ?南こうせつ?

この歌知ってる人、いるのかな~?
【】
Dブロ立ち位置でセクシーな安井くんが観られるようです。
明日楽しんで来てくださいね!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。