2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

20日昼は三浦春馬くんの舞台を観劇に赤坂に行ったの
ですが、「オルトロスの犬」の特設展示場みたいな小さな
ブースが途中ありまして、あまり時間もないのについちょっと
足を止めて、写真を撮ってしまいました。

200907201603000.jpg

200907201602000.jpg

写真UPしたら怒られそうだけどピンボケだから許して
もらおっと。2枚目の写真は分かりにくいけど頭が2つの
犬のぬいぐるみなんです。他にも何点か展示されて
いたんだけど、時間に追われててこんな感じでしか
写真とれませんでした。


三浦春馬

ついでに春馬くんの写真も・・・。これもピンボケ
会場の外に掲げられてる大きな写真なの。
もちろん岸谷五郎さん・寺脇康文さん・木村佳乃さんのも
ありましたよー。


観劇後、青山劇場へ。

200907201620000.jpg

200907201628000.jpg

中でお友達と待ち合わせをしてたので、大慌ての撮影。
前の方の帽子、メイッパイ入ってたんだけど気にしていられない
気分だったので、こんな写真でごめんなちゃい。

中にはたくさんのお花。やはり時間がなくて綺麗にも撮れて
なかったんだけど、ほんの一部を・・・。

200907201632000.jpg

200907201631003.jpg

200907201631002.jpg

200907201631001.jpg

下の2枚なんて何が書いてあるか不明じゃん
すみません。次回はもうちょっとまともに撮ってきたいと思います。

あとはグッズね。これまたピンボケだけどフォトブックです。

200907222150000.jpg

「太陽からの手紙」と書いてあります。パンフレットの表紙・
クリアファイルの裏など、同じデザインです。

あとは、キーホルダー。

200907222149000.jpg

四角の部分に写真が入るようになってるんだけど、裏にキスマイ
メンバー・ヤラッチ・内の写真がついてて、切って入れられるように
なっています。クリアファイルも同じメンバーで同じ写真だな、こりゃ。

今までのパンフレットだと稽古風景などに渉の写り込みなんぞ
あるのか?ないのか?って程度だったんだけど、今度の
パンフには結構写り込み多いです。

そんなこともかなりうれしい渉坦。
絶対泣かないと思って挑んだプレゾンで、なんで涙が出たかって、
渉の扱いが藤ヶ谷・北山と同等・・とまではいかなくても、それに
近いことに感激したからなんです。
実力の世界で、実力がないものは蹴落とされてゆく世界
なのは充分承知してても、だんだん差がつく扱いに、時には
怒り・時には落ち込み・時には涙し・時には落胆した、数々の
経験が渉坦を強くしてると思うけど、たまにこんな扱いをされると
妙にうれしくなって、感激の涙になっちゃうんだなぁ。

ネタばれとかで時々話題になってる長台詞。私が入った回は
渉だったんだと思うの。台詞の言い回しもまだまだなのは
重々承知の助なんだけどさ、そうとうハラハラもドキドキもするけどさ
でも、やらせていただけるうれしさ。それはもう涙・涙ですがな。

歌もダンスも上達してると思うし、ハモレる渉もギターの渉も
大好き。ギター弾きながら心配そうにたいぴーを見つめる目も
大好き。ピエロの渉もガキンチョ姿の渉もカントリー風の衣装の
渉もスーツ姿の渉も全部好きです。相変わらず愛想なしの渉でも
いいんです。なんとかこのまま7人で成長していただきたい・・・。

稽古姿の渉は頭にタオル巻いてるので見つけやすいです。
モノクロ写真のうつむき加減の渉の表情が好きです。
・・・って、ここでアピールしても駄目?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






【ゆみこねえさんへ】
渉の台詞カミカミ事件。もう聞いただけで”萌え~”です。

ちょうどお友達も入っていて、「滅茶苦茶可愛かったよ。」との
報告もありで、そんな渉まつりの時に入りたかったよぉぉぉ~ん。
最後のご挨拶を渉に振ってくれた、たいぴーにも感謝・感謝です。

本当に休みがなくて身体のことが心配だけど、なんとか
がんばって乗り切っていただきたいと思ってます。
元気な渉が見たいもんね。
【tokkoさんへ】
こんばんは。私のほうこそお話させていただいて
すごくうれしかったです。ありがとうございました。

どーせ、玉森押せ押せのたいぴー・みっくん中心でしょ!って
思っていただけに、キスマイメンバーがみんな中心で
本当にみんな楽しそうで、そんなメンバーを見てたら
つい涙・涙になっちゃいました。

私は今回7列が1公演あるだけで、あとはO列近辺
なんだけど、それでも充分楽しめるし通路を使ってくれるので
メンバーみんな近くで拝めるし、大満足です。
だいたい申し込んだ5公演全部取れるなんて奇跡だもん。
ありがたや・ありがたや・・・です。

日曜日ごとにジャニごとがある、まさにゴールデン月間
ですもん、存分に楽しませていただきます。
旦那はメチャ不機嫌で会話になりませんけど・・・v-292
【やっぱり!】
渉ファンではない私でも、泣いちゃうんだもの、えっちゃんが泣かないはずがないと思っていました!でも、今までとは違って、嬉し泣きだから、ここで、涙しておこうよ。

昨日の2部、娘が入ったので、ちょっとだけご報告。
長セリフで、渉さんカミカミで「あー!」ってなっちゃって、たいぴー大爆笑、会場大爆笑。でも、最後の挨拶で、たいぴーが渉にリベンジさせてくれたんだけど、そこでもまたかんでしまったみたい・・・。
まあ、こういう日もあるよね。

なんか、渉さん、疲れもピークみたいで、競馬のところなんて鬼の形相で必死にやってたみたいです。そして、うっすら髭がはえてたように見えたらしい・・・。
29日の休演日も少クラで、ずっと休みがないけど、とにかく体に気をつけて、最後までガンバってほしいですね。
【楽しいプレゾン♪】
えっちゃん、こんにちは。
先日は、少しの時間だったけどお話出来てよかったです。
私も、北山・藤ヶ谷・玉森主演と言われていたから
そんなつもりでいたら、キスマイメンバーみんな主役!って
感じだったよね~i-87とっても楽しい舞台でした♪

私は、みっくんばかり見ていたけど、時々わったんも
見ましたよ。短パン姿もピエロ姿も可愛かったです~
ギター弾くところは、カッコイイよね。
次は、前から5列目の中央あたりだから楽しみなの。
本当に、やらっちが自分を見ている様な錯覚をしちゃいましたi-229
あんなステキな舞台を経験させてもらって、キスマイメンバーも
ファンも良かったですね。
今週末も観劇、楽しんでください♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。