2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

いやぁ、どこにつくかわからん不安を久しぶりに堪能して
おります。安井はどこにつくんじゃー!!

掲示板に張り付いて何通かメールを送り、なんとか
アリーナ最後列譲っていただけることになって、ホッと
してるんだけど、果たしてそこに安井はいるんだろーか?
実は昼の部プレゾン・夜の部JUMPコンなので、プレゾンに
安井くんがいたら、それはそれでショックだろーなーって。
でも、そこにいなかった衝撃も怖いし、プレゾンは何公演か
入れるので、それなら1公演JUMPにかけよーかって。

JUMPも嫌いじゃないし(いや、ハッキリ言えば好きだと思う)
デビューコン以外入ってないから成長っぷりを見たい
気もしてて、全部プレゾンに賭ける!!って決めたくせに
ふらついて、このザマさ。えつこさんらしくないちゅーねん。

明日プレゾンみたら、やっっぱりプレゾンいい~!!って
なるんだよ。わかってるんだよねー。
でもさ、Mステの安井をみたら、ちょっとじたばたしたく
なっちゃったんですもん。Jr.コン行けない日程だから
余計じたばたしてしまうわ。はぁ、マジ悩む。

そんな私も明日はプレゾン初日です。
昼間は三浦春馬くん・午後は渉ちゃんと会えるんだよぉ。
ひぃぃ~、幸せ。席は後ろだけどいいんだもんね。
会えるだけで幸せだからさ。
その前にお友達とちょっとお茶する約束したし、プレゾン
でも、お友達に会えることになってるので、そっちも
滅茶苦茶楽しみ。コンサートや舞台って友達に会える
楽しみもあるから、余計やめられないよねー。むふふ。

昨日、仙台のKAT-TUNコンのチケットも届きまして
昼・夜ともにアリーナ席でした。久々にアリーナの文字を
見てテンションあがりましたがな。
シャトルバスのチケット買うの忘れないようにしなくちゃ。

DREABOYSの当落も出ましたね。1勝2敗でした。
今回お金がなくて全部1枚で申し込んだので、手に入れた
チケットは1枚ってことになっちまいました。あいたたた。
せめて2公演入りたかった・・・。失敗。
でも立て続けで本当にお金なかったんだもーん。

一応、今現在の予定は9月のドリボズまでとなって
しまいました。今後どんな予定が入ってくるのか楽しみ
ですよ。少クラプレミアムで滝様コンを見たら、すごい
楽しかったこと思い出して、また入りたくなっちゃった。
折角だから、秋以降全国ツアーぜひやっていただきたい。
あそこまでのものを3か所で終わらせるのは勿体ない
でしょ。やっぱ全国の方々にもお見せしないとね。

絵文字一切なしの今回の記事でした。このままUP
しちゃいまーす。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。