2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日は、可愛い・可愛い長男の誕生日です。

かわいいハズだったのに、気がつけば25歳にもなってるんですねー。
自分が25歳気分だっちゅーねん。実年齢についていけない自分・・・。

産まれたのは夕方だったので、まだウンウンうなってた時間
だけど、一応UPしちゃいましょう。

1人暮らしで彼女の影もなく、ゲームに熱中してるって書くと
そーとーヲタクっぽいけど、そうでもないんですよー。
頑固だけど、意外とやさしいんですよー。
イケメンまでは程遠いけど、そこそこメンではあると思うんですよー。
私に似ちゃったので、ちょっとぷっくりしてるけどデブじゃ
ないですよー。こんな息子だれか引き受けていただけません?

毎日・毎日外食してる息子が心配でさぁ。
食事作ってくれる彼女くらいゲットしろよー。
30歳までには収まっていただきたい!!
本人が必要性感じてないから困ってるんだけど、
とりあえず、頑張れ・息子!



【○んずさんへ】
お祝いメッセありがとうございます。

ぴーちゃんのドラマ面白かったですよねー。久々にラブストーリーの
王道といいましょうか。単純なドラマでいいような気がする。今の時代は。

これからも毎週キラキラぴーちゃんが見れると思うと、滅茶苦茶
楽しみですよぉぉ~ん。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。