2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

新しいお友達のブログ、リンク貼らせていただきました。

「絶妙な安井謙太郎」ohattuさんのブログです。

安井くんに目覚めてから安井くんブログを求めてさまよっていたら
同じ大人で安井くんファンのohattuさんのブログにたどりつきました。
多分大人な安井くんファンは滅多にいないと思うので、貴重な
お友達ってことで、仲良くさせていただきたいと思ってます。
今後、安井謙太郎に名前を徐々にでも広めていきたいと思ってます。
がんばるぞー!! おーっ!!

ところでその安井くんは夏にイベントどこにつくのでしょうか?
いろいろnet検索したりしてるんだけど、知名度がまだまだの
安井くんゆえに詳細がぜんぜんわからず泣きそうになってます。

PZ発表された時点から、安井くんはPZと決めて申し込みも
してみたんだけど、これだけいろんなイベントがあったんじゃ
もう予測もなにもあったもんじゃござぁ~せん。

ここ最近キスマイのお仕事は申し込みが済んだ後にしても
一応付きますよ…的な発表が先にあることのほうが多かったので
まるで見当もつかないまま入るのは、本当に久しぶり。
たとえall kis-my-ft2なんてひとくくりにされたとしても、そこに
渉がいるのは間違いないことなので安心じゃない。
でも、ジャニーズJr.のひとくくりじゃ予想のしようもないちゅーの。

これで、泣く泣く諦めたJUMPコンになんかいたら、マジで
泣くね。はぁぁ~。折角作った「安井」うちわはいつ活躍できるんだろ?
「航大」うちわは1回使用したけど、結局航大ちゃんに気が付いて
もらえることはなかったもんなぁ・・・。安井うちわは活躍させたい。
でも、舞台じゃ活躍しようないか・・・
よし!これからは安井くんにお手振りいただくことを目標に
がんばろうっと。また楽しみが増えたぞ

PZに早い時期入るお友達がいたら、ぜしにぜしに安井情報
プリーズでっす。よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【ohattuさんへ】
早速リンク貼らせていただきました。

今後の活躍に期待しつつ安井くんを見守っていきましょ~!!
これからもよろしくお願いします。
【No title】
ご紹介ありがとうございます!
ともに、安井謙太郎の名前を広めたいですね。
微力ながらがんばりたいです!
よろしくお願いします。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。