2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日は私のお誕生日です。

姉から歳の数だけの薔薇の花束が届きまして、大感激。
姉って昔から、そういう気遣いができる人なんですよねー。
小さい時から尊敬してます。

bara.jpg

bara (2)

ばら

こんな感じ。きれいでしょう。花束もらったのなんて初めてだから
本当にうれしくて・うれしくて。

お友達からや親戚からもお祝のメールたくさん届いて幸せを
実感してます。
お祝メールにお礼を返せないでおりますが、すごくうれしかったです。
明日にはお返事書きたいと思ってますので・・・。すみません。
tokkoさん、ブログの記事にまでしていただいちゃって、ありがとう
ございます。あとでお礼のコメント入れますので、よろしくお願いします。


仕事は月末で忙しかったし、家事も普通通りだったけど、
長男からは「忘れてたけど・・・」とメールが入り、次男は結局
忘れちゃってるみたいだけど、それでも母は幸せですよ。はい。

そんなこんあで滝様コンのレポがなかなかあげられず、記憶は
薄れていっておりますが、明日こそは・・・明日こそは・・・書きたいと
思っております。マジで・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【シーちゃんへ】
ありがとうございます。

姉の存在って本当に偉大ですよね。歳が離れてるせいか
いつも教えられることばかりで、今は尊敬してます。
思春期の頃は、出来のいい姉と比べられるのがすごく
嫌だったんだけど大人になると変わるものですねv-290

花の数は数えんといてぇ~(爆)

ぴーちゃんのドラマすごく楽しみですね。現場も楽しそうだし
きっといい笑顔見せてくれることでしょう。私も楽しみにしてます。
【亜有希さんへ】
お礼が遅くなってしまいましたが、お祝メッセありがとうございました。

安井くんのブログ書いてる方ですよね?時々読ませていただいてます。

安井くんが気になりだして日が浅いので、いろいろ教えて
ください。よろしくお願いします。
【おめでとうございます】
えつこ様、お誕生日おめでとうございます。
いつもピントがずれててすみません~^^;
お姉さまからバラの花束のプレゼント、素敵ですね^^
私も姉がいて、誕生日にはハピバメールしか届きませんけど
姉のこと尊敬していま~す。やっぱり妹にとって姉は偉大ですよね。
私も花の数かぞえちゃいました~*^^*
【おめでとうございます☆】
お誕生日おめでとうございます☆

素敵な1年になるといいですね☆
【ohattuさんへ】
こんばんは。

お祝メッセありがとうございます。薔薇きれいでしょー。本当に感激でした。

ところで夏の安井くんの動きはどうなるのでしょ?
気になって気になって。夜も眠れない・・・ってことはないんですけどi-235
今度いろいろ教えてください。よろしくお願いします。
【ゆみこねえさんへ】
あっりがとうございまっすー。

滝様コンで、ちょっとだけだけど会えてうれしかったでーす。
見つけていただいたことに感謝・感謝です。
可愛い娘さんにもびっくりですよー。いいなぁ・・・可愛い娘さんがいて。

おばばで驚かれたでしょうけど、「同じ渉ファンとしてよろしくお願いします」と
お伝えくださいませ。

またゆっくりおしゃべりできる機会を楽しみにしてます。
今後もよろしくお願いします。
【さいちゃんへ】
ありがとうございます。

イノッチのドラマも始まったことだし、しっかりついてきておくれ!

30分フィットネス・・・すごく楽しいよぉ。
ただ、運動した分食べちゃう私は一向に体重の変動がありませんv-388
微動だしないしない体重にあきれながらも、ストレス解消&肩こり・腰痛予防に
せっせと通っておりますよ。

教訓は「やせるにはやっぱり食事に気をつけないと駄目なんだ」ですね。
イケメンJリーガー目指してがんばれ!!
【明仁くんへ】
それは言わない約束でしょ・・・。

いーっぱいもらったってことで・・・ね? おっほっほ。
 
【】
おめでとうございます!
バラの花束綺麗ですね。
そして素敵なお姉さまですね。
【おめでとう!】
そう、誕生日が近いって聞いたような気がして、日曜日お会いした時、「おめでとう」言おうと思って、すっかり、忘れた・・・。

あらためて、「Happy Birthday 君の未来に幸あれ」byぴーちゃん。えっちゃんに楽しいことがたくさんある1年でありますように。

ちょっと前は、誕生日くるのがイヤだったけど、今は「おめでとう」って言われると、素直に嬉しい。ホント、お花もらうとすごく嬉しいよね!
【おめでとう!!】
遅れましたが…お誕生日おめでとうございます!!
これからもしっかりとぉ!?ついて行きます♪宜しくお願いしますm(__)m
私も→30分フィットネスに通う事にしました。どんな感じですか?
若くてイケてるJリーガーとツーショットを撮った時にお似合い♪になれるかな!?
お互い~頑張りましょう!!
【おめでと】
思わず花の数を数えてしまった(笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。