2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いよいよ明日から横アリ、滝様コンですねー。
行くのは明後日だけど、みょーにわくわくするわぁ。
滝様のソロコン久々だからかなぁ・・・。舞台とは一味もふた味も違う
滝様に会えると思うと、なんか滅茶苦茶楽しみなんですけどぉ。

行かれた方々からのバックの速報もお待ちしています。
グッズの詳細も知りたいなぁ。
基本うちわだけにつもりなんだけど、ピンクのカチューシャ・ピンクの
バック・・・どーにも気になる。こちらも詳細教えてほし~の。

KAT-TUNコンは、ほんと電話ぜんぜん繋がらず、しょうがないので
昨日仕事中にしゃっちょさんの目を盗んで、かけてみました。
さすが仕事中くらいの時間だと繋がりやすいのね・・・って、単に
時間がたちすぎてただけ? でも、お昼休みは繋がらなかったもんなぁ。
んで、一応申し込んだ8/2の昼・夜で無事取れてました。
お隣の県だし追加に回されるかなぁ・・・って思ってたんだけど、
そのまま希望通りでホッとしてみました。
千葉県の友達はなんと7/31の追加に回されたって・・・。
千葉県なのにぃ・・・と泣いてたけど、あの事務所の仕組みって
基本よーわからんもんね。

私、舞台の申し込みで何度平日の夜の部に振り替えられたか
わからんもん。地方の会社員を平日の夜の部に回して
どないするんじゃ!と友達も私の代わりに憤慨してくれてたけど
ほんと、配慮がぜんぜんないもんね。驚くばかり・・・ですわ。

PZの前半のチケットも届くし、何かと気ぜわしいですな。

投票フォームのアンケートの締め切りもいよいよ明日に迫りました。
明日の夜には開票結果をお伝えしたいと思ってるんだけど
閲覧数のわりには投票数が少ないんだよねー。
ちょいと悲しい現実・・・です。

まだご協力いただいてない皆々様方、よろしかったら投票箱の
ポッチをポチっとしてただけたら、うれしいです。
ご協力、よろしくお願いします。

明日の結果をお楽しみにぃ~~。


明日は久々の土休です。休みってだけでうれしいです。
日曜日、旦那は旦那のお友達と遊ぶ約束をしてくれまして、これで
心おきなく滝様コンを楽しめます。これまた、うれしいです。
明日は掃除・洗濯がんばって、日曜日ストレス解消に励みまっス。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。