2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ちょっと落ち込むことがありまして、ブログの更新も怠り気味で
すんません。明日も仕事なんだけど、たぶん暇だと思うので
会社から更新できたらいいな・・・って思ってます。
(会社的にはよくないだろうけど

コメントの返事もぜんぜん書けてないし、ブログ拍手入れて
いただいてるのにお礼もかけなくて、ホントすみません。

投票フォームからの投票も、かなり伸び悩んでおります・・・って
ゆーか、あまり投票いただけてないのが現状でございまして。
「ぴーちゃんファンになったきっかけは?」はぴーちゃんファンじゃ
なければ関係ないと思いますが、「掛け持ちしてますか?」の
ほうはどなたのファンでも結構ですので、ぜひぜひ投票にご協力
お願いしたいと思います。よろしくお願いします。

明日はいよいよ滝ソロコンのチケット到着日ですね。
ちょっと交換が必要になっちゃったので、うまいこと交換できるといいなぁ・・・。

あっ、交換で思い出した。

どなたか二宮くんの舞台、同行させていただけ
ないでしょうか?
または、1枚お譲りいただけないでしょうか?


二宮くんファンのコン友が全滅して泣いております。
一番好きな二宮くんに会えないなんてかわいそうすぎるので
なんとかしてあげたいんだけど、あまりにも激戦過ぎて
どうにもしてあげられなくて・・・。

今じゃなくても、急に行けなくなったなど都合が悪くなったり
した際にご一報いただけないかな・・と。
日時やお席にこだわりません。会社なんて休ませちゃいます。
どうか・どうかよろしくお願いします。

また、私の当たってるPZ1枚でしたら交換に出しますので、PZと
1枚づつの交換なら・・・と言ってくださる方がいらっしゃいましたら
ご連絡よろしくお願いします。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。