2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

時々おじゃましてる渉ファンの方のブログにヤラッチのweb日記
「ニライカナイの風」に渉の名前が出てると書いてあったので
早速、拝見してまいりました。

キスマイ全員の名前を出してくれて、PZリハに入ってることを
明言していただいた貴重な日記となっておりました。

玉ちゃん・・・「夢に屋良くんが出てきました。
       メリーゴーランド(子供用)に乗ってはしゃいでました。」
 ひゃはは、ヤラッチが子供用のメリーゴーランド。似合う~
 玉ちゃん、相変わらず可愛いなぁ~

渉・・・・・・・「ニラ・・・カイに名前出してください。」
       「ニライカナイだっ! おぼえなさい。」・・って、確かに!
 名前を出して欲しかったら、ちゃんと覚えないないよ~
 でも、なんかニコニコとヤラッチに絡みついてる感じ。かわいい~
 所詮彼は末っ子気質なんじゃないでしょーか?
 甘え上手そう。うふ。私も末っ子なので甘え上手におねだり上手を
 自覚してますもん。 渉に甘えられてみた~い

にかちゃん・・・歌のlessonの時、なぜか笑いをこらえてる
 なんかにかちゃんの笑いをこらえてる顔が想像できちゃう。
 照れちゃうのかな? ぐふふ。これまたかわいい~

千ちゃん・・・何度も同じ間違いをする
 へぇ~、そうなんだ。千賀ってそんな感じじゃないのにね。
 そんなところがかわいい?

ミヤッチ・・・汗かきすぎ
 汗をかきすぎるのは千ちゃんの専売特許かと思ってたら、
 ミヤッチも 汗かきさんなんだ。ちょっと以外。
 ○ポロで明るい髪の色のミヤッチを見て、ちょっとぴーちゃんに
 見えた自分の目に驚いたりしましたが、最近のミヤッチ
 かっこよくなったよね~

藤ヶ谷・・・急に手を握ったりしてくる
 おぉぉ~、たいぴーに急に手を握ってもらいたい・・・
 いつでもOKなんだけどなぁ。
 そんなおちゃめなたいぴーが好きですわ。

キタミツ・・・またラーメン食べにいこっ
 ラヤッチとキタミツの組み合わせ、大きな声じゃ言えないが
 ちっちゃい仲間?ぜひ、五関さまとつかちゃんを仲間に
 加えていただきたいが、残念なことにPZ組じゃないんだよね~。
 
ボイストレーニングから演技の基礎などのレッスンもやってる
みたいだし、にかちゃんがにやける歌のレッスンもやってるん
だろうから、すべてにおいて磨きがかかることでしょう。
すごく楽しみ。何事もレッスンなくして上達はないだろうし
そういう地道な努力が素晴らしい舞台を作り上げてゆくんだろうと。

今回のPZはキスマイが全員ちゃんと出るのか、かなり不安に
思われてる方が多かったみたいだけど(特に渉ファン?)
私は「all キスマイ」と明記されてる以上は、絶対出ると信じてました。
その信念は揺るぎなかったし、不安に思うこともなかったし。

もうね、裏切られることに慣れているのかもしれない。
幕があいたらいなかった・・・みたいなことが渉の場合多すぎるし。
予測不可能なことが多すぎるんだもん。
ゆえに「allキスマイ」の文字にしがみついて、信じるしかできな
かったのかもしれないけど、今回はPZに出ると信じてるよ~。

直前になって渉はカツンバックなんてこと、ありませんよーに
また途中からカツンバックに大抜擢!なんてこと、ありませんよーに。
逆に不安になってきたぞ。
祈ることしかできないけど ”渉はPZで・・・お願いプリーズ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  





read more▼

【ゆみこねえさんへ】
PZの当落確認があった近辺にカツンのドームコンだったので、
ちょっとお友達に聞いてみたんだけど、今回のPZは取れた人はばんばん
複数公演(名義は別々です)取れたんだけど、当たらなかった人は
何公演申し込んでても(これも名義別々で)全滅・・・って、両極端な結果って
印象でした。

同行予定の友達と手分けして申し込んでたんだけど、友達のほうが
全滅で本当にびっくり。当たった全公演同行させて!と泣き付かれたもん。

でもさ、次の行きたいコンや舞台が全滅しそうで怖いi-282
【ohattuさんへ】
こんばんは

ブログのほうに、ちゃっかりお邪魔してしまいました。
これからもよろしくお願いします。

おぉぉ~、たいっちゃんもお好みなんですね。私もたいぴー好きですよ。
むか~しの「裸の少年」では”藤ヶ谷父さん”だったのに、いつの間にか
大人になって、色っぽくなって驚きですもん。
PZ楽しみですよね~v-345

安井くんのほうが初心者なので、まだまだ追いかけきれてません。
修行が足りない感じ。今後、がんばりますv-91
【渉、good job!】
渉さんありがとう!!
これで、安心して眠れます。娘名義は全滅で、お友達名義は1公演とれたけど立見で、大阪はA席に振替られたので、これからは全力でチケットGETするために、動きますよ!老後の資金がどんどん減っていく・・・。
でも、今に生きます!

優馬くん、デビュー決まりましたね・・・。それも、BⅠshadowも一緒とは、驚きですね。いずれ、関西と東京の混合ユニットができるとは思っていたけど、ここですか・・・。優馬くん、今までどおり関西を拠点にするって言ってるけど、BⅠは東京だし、松村北斗くん(ぴーちゃんに憧れてる子!)は静岡らしいし、どうなるんでしょうか?
でも、えっちゃんの予想、見事的中ですね!!ということは、次はいよいよ、ですか?年齢的にもそろそろギリなんで、「神様、女神様、チャンスをください!」
【】
お邪魔します。昨日はコメントありがとうございました!
ヤラクンは後輩思いですよね。名前が出ていると嬉しくなります。
実は太ちゃんも好きなので(2008年は太ちゃんに夢中でした)
安井クン目的以外でもPZとっても楽しみにしております。(*´∀`*)

いると思っていなかった時は力が抜けまくるので、ほんと勘弁してほしいですよね。
好きな子に会うのが楽しみでお金と時間かけて行くのに><
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。