2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ジャニーズnetにぴーちゃんドラマのエキストラ募集出てますね~
1度は参加してみたいエキストラだけど、「早朝から深夜に及ぶことも
ありますので、それでも大丈夫な方」みたいなこと書かれてしまうと
もうくじけてしまいます。地方から参加では早朝・・・無理
深夜・・・無理 って感じだもんねー。つくづく関東方面に
産まれたかったと思っちゃいますぜ。

1回でいいから1ヶ月間くらいジャニ三昧してみたい。
自分の行きたいコンサートや舞台を思う存分見に行って、時間
気にしないでエキストラ参加して、試写会とか初日舞台あいさつなんかも
行ってみたり普通に映画もみちゃったりして、友達とも思いっきり飲んで
しゃべって、カラオケ行ったりもしたりして。
そんな夢みたいな暮らし、いったいいくらあったらできるんだろーか?

たぶんすごく恵まれた生活してるとは思うんだ。
行けない人に比べれば、行きたいと思う公演の半分以上は行ってると
思うし、行ける環境にも感謝しなくちゃいけなくて、それ以上望むのは
贅沢だとわかってもいるんだけど、旦那を気にせず、時間を気にせず、
出かけたときくらい思いっきり友達とおしゃべりに花を咲かせる時間が
欲しいなぁ・・・なんてね。単に友達に飢えてるだけかな?

とりあえず今は、滝コン当たるのを願って、仙台のカツンコンに当たるのを
祈って・・・ってところでしょうか。

滝コンのバックも発表されて、ABC-Zが付くことにホッとしてます。
一緒に入る予定のコン友も、もう一人の友達もトッツーファンだから
正式に発表されれば安心だもんね。(安心じゃない場合も多々あるけど)
いつ頃当落わかるのかなぁ?やっぱ中旬くらいじゃないと
わからないかな?チケット届くのぎりぎりだったりしたらヤダな。

交通機関の遅れとかでチケット渡せないと大変だから
いつも先に送るんだけど、ぎりぎりだと送るのもためらわれるじゃん。
余裕を持って送っていただきたいんですけどね~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  





【ゆみこねえさんへ】
番協とかエキストラとかって、気合いも体力も必要そうだもんねー。

東京にいて行けないよりは諦めもつくのかなぁ・・と、最近前向きに
考えております。普通に考えれば、早朝から深夜まで・・・って
なかなか決心できないよね。しかも平日だし。

いつの日かエキストラ参加できますよーにv-259と祈っておこうっと。
【東京にいても・・・】
ぴーちゃんのドラマの番協、何度もメールくるから、きっと集まらないんですね・・・。
私は、基本的に「表舞台のぴーちゃん」だけ見ていたいので、行くつもりはないのですが、朝6時から夜11時で、場所もはっきりわからないのでは、ちょっと難しいかも。6時に東京のはずれだったら、まず、電車動いてるかわからないし、11時に終わって帰れるのか心配だし、若くて、オールできるような体力と環境にいないと参加できないわ。
もっとも、この歳じゃ、絶対に番協、当たらないけど(笑)

でも、東京に住んでると、ホント、恵まれてると思う。

いつも、娘と、NEWSにキスマイがついたら、何もかもなげうって、ツアー全ステしようね!!って約束してるんだけど、もうそんな日は来ないな、きっと・・・。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。