2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

よそ様のブログにポ○ロの渉が珍しくシャツのボタン3つあけてるとの
書き込みを発見しまして、今日必死で買いに走りました。

マジにシャツのボタン3つあけてる・・・ 珍しいぃぃ~。
北山がシャツ肌蹴てない・・・ 珍しいぃぃ~。
たいぴーの肌蹴具合と口のあけ具合は相変わらずだけど・・・

今回は渉の髪型よ~し ビジュアルよ~し 衣装よ~し
久々に納得のいくお写真にかーなーりぃ、満足です。
茶髪具合がちょっと明るすぎるような気がしないでもないが、
そこはいいことにします。ここ何カ月かの拷問のような写真に
写真に比べれば、もう120点満点ですわよ。
ホント、久々に雑誌買う意欲がわいたもん。
あまりにもうれしくて、最近ずーっと買ってなかったミョージョーまで
買っちゃいましたもんね。

こっちのお写真も珍しくいいです。
メガネ写真はイケてませんが、みんなと並んでうつむき加減の
笑顔は、ちょいとシャイっぽくて可愛く撮れてますんで・・・。
対談内容も可愛いですしね。


最近、お身体の曲がり角期にきてるのか、疲れが取れにくいような
気がしておりまして、11時就寝を心がけてみようかと思っております。
やっぱ睡眠は基本とか思いまして。
ゆえに、もうおねむしまっすー。おやすみなさ~い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。