2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

お昼休みに会社のPCからUPしちゃいま~す

行ってきましたよ。KAT-TUNコン。
いやぁ、双眼鏡が手放せなくて、日曜日は腕が筋肉痛でした
残念なことに双眼鏡の中は渉以外入る隙間がなかったんだなぁ。
ゆえに渉以外はサッパリわかりません。

まだ公演中なので、ネタバレOKな方のみ続きを読むからどーぞ。



read more▼

【となりのトトロさんへ】
こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。

娘さんと参戦だったんですねー。うらやましいです。
しかも「きすまいこーりんぐ」短くても聞けて、これまたうらやましい。
私の時は「ふぁいやびーと・ふぁいやびーと」だけだったので、ちょっと
物足りなかったんだもん。

メインのコンサート経験しちゃうと、やっぱバックだけじゃ物足りない
気分になっちゃうねー。またメインのコンサートみたいなぁ・・・。


【ちーちゃんへ】
ちーちゃん、こんばんじゃ。返事遅れちゃってごめんね。

おお!1公演しかも9時抜けの仲間がここにありましたかぁ~v-354
うれしゅうおすえ~。 それでも行きたいファン心だよねー。

しかーも、双眼鏡の中は若干1名しかはいれないってゆーね。
もう渉の踊ってるバックミュージックがカツン状態でして、マジに
他なんも見えね~。
曲が変わるたびに、ステージ上を這いまわる視線。
見つけると双眼鏡で追いかけないと見失う危険性大で、よそ見が
できないんですもーん。
次の日、腕筋肉痛でした。双眼鏡持ちすぎだっつーの!

今度は仙台にカツンのコンサートを見に行きたいv-292です。
【ゆみこねえさんへ】
ゆみこねえさん こんばんは。
お返事遅くなって、ごめんなさい。

先日はお会いできてすごくうれしかったです。ありがとうございました。
また会える機会を楽しみにしていますね。

ドームコンサート1回参戦では、何が何やら誰がどこやらサッパリわからず
右往左往してるだけで終わってしまいましたv-388

少クラいったいどうなるんでしょ?主要メンバーはドームに行って
しまいそうだけど、また分裂させるんでしょうかねー?
中丸の代わりにぴーちゃん出てきて司会してくれればいいのにね。
あっ、どーせなら斗真や風間連れてきて、同窓会なんてどうでしょ?
アダルトな雰囲気の少年倶楽部もたまにはいいんでないかい?
【Bベリーさんへ】
Bベリーさん、こんばんは。お返事遅れてごめんなさい。

同じ日にドームに入ってたんだぁ。お会いしたかったけど
私も結構ぎりぎりまで交通機関から、到着時間まで迷ってて
はっきり決められなかったので、お互い無事に入れてよかったねってことで(笑)

ドームの熱も冷めないまま、今度は全国ツアーですね~v-344
仙台以外の地にも行かれるのかしら?
私はPZと日程が近いので、どうしようか迷っておりますが
行けばBベリーさんをはじめとするお友達にお会いできそうなので
そっちで行きたい気持ち満載でございます。
オフ会とか開催なさるのでしょうか?それだけでも混ざりたいv-355
【】
行って来ましたよ~学校帰りの娘捕まえて、初日のドームへ!レポもない為、三時間双眼鏡で2人してガン見状態でした~。Jr.マンションにひぇ~!娘と、どこどこ??そして亀ちゃんのソロにクラクラ…!またキスマイの短めこーりんぐで「きゃぁ~!!」相変わらずアホな親子でした。
【同じく・・・】
1公演だけで・・・9時抜け・・・でしたが行ってきました!
そして・・・同じく双眼鏡越しに一人しか見てなかった人(笑)
でも、Jr.出てないとこはゆったり落ち着いてみてましたが、次いつでるかとメインではなく、暗がりチェックなどして(笑)
そうですね~~ドームの演出としては、亀よかったですね!
ABC-Zも出てたし!
双眼鏡使わないところでは、やはりバック担!デイブレ~スタシカ~ファイアビ♪が一番盛り上がれたかも!
自然に頭回してたし(爆)
安井君までみる余裕がありませんでした(><)
日替わりコーナーの話を聞くと、やっぱり毎日見たくなります!
この日替わりで歌ってる曲の頃が、私的に一番カツンしてたので~☆
【見た見た!!!】
えっちゃん~こんばんは!
えっちゃんも来てるって知ってたけど、
我が身を無事迷わず参戦させる事だけに夢中で(爆)
会えなくて残念だったよ~^^;
次回は是非!
仁クンにメロメロ~最高だぁ~ライブ!!!
【ドームコン】
昨日(18日)行ってきました!
アリーナA2だったので、超左!でも外周が近かったので、渉さんは、よく見えました!

17日は「DAYBREAKER」をちょっとやって、「Firebeat」はエビキスでヘッドバンキングやったって聞いていたけど、「Firebeat」だけでした。でも、「MOON」が復活していて、渉さんと玉ちゃんの傘を持ったダンスが見れてよかった!

私も今回は1回のみなので、ドームはキツイわ・・・。娘が一緒だったから、いろいろ教えてもらえたけど、ひとりじゃ、絶対見逃す・・・。でも、毎日、ちょこちょこ変更があるし、亀ちゃんが「まだまだ、変えていく」って言っていたからね。

昨日は、テレビの中継があったので、しっかり録画予約していったのに、エビキスはその場に出ても来ないし、KAT-TUNも曲も歌わないし、何だか分けわからないクイズやって終了・・・。

ところで、来月の少クラの収録、6月15日なのですが、キスマイはドームですよね?誰が少クラ出るんでしょうか?(中丸雄一はコンサートのため出演はありませんって書いてあったけど)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。