2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日のMステのバックはキタミツ・たいぴー・トッツー・ふみきゅんが
ついてくれないかなぁ・・・って淡い期待を抱いておりましたが
やっぱり駄目でしたね~。 
ちょっと・・・ちょっとだけ・・・凹みました。
舞台で見たあの鳥肌もんの感激を、TVで見たかったんだけどなぁ。
ムダにはだけるキタミツとたいぴーが滅茶苦茶好きなんだけどなぁ。

でも、あまり民放でお目にかかれないMADとthey武道
見れたんだから”よし”としなければね。やっぱカッコいいなぁ。
MADと武道が揃ったら最強のダンス集団だもん、
かっこよくないわけがないよね。
以前は大変申し訳ないが、決してかっこいいとは思えなかった松崎・
江田(江田くんは人気あるの知っていたんだけど、以前はどうしても
かっこいとは思えなくて・・。ファンの皆様ごめんなちゃい)・林なのど
面々も、どんどんかっこよくなってゆくではありませんか。
あ~これがジャニマジック・ジャニワールド・思いっきり浸らせていただきます。

最近どんどん職人芸のメンバーが好きになってくなぁ。
舞台効果かなぁ。決して派手じゃないけど、キラキラしたそのお姿に
惚れ惚れすることが本当に多いし、どんどん上手くなってくのが
わかるので、応援しがいがあるといいましょうか、なんといいましょうか。
もともと生に接するのが好きな私なので、ドラマに出ていただけるより
舞台に出ていただけたほうがうれしい
お金はかかるけど、生の迫力を体感できる舞台を見に行ける幸せを
最近本当に痛感してます。

舞台とかコンサートとかって、メインの方じゃなくても「私の主役」ってのを
ジックリ堪能できるでしょ。TVみたいに映らなくてイライラすることもないし。
いろんな子を見れるから、新しいお気に入りの子が見つかったりしてね。
これも楽しいでっす。

16日のカツンコンもだんだん近づいてきて、楽しみになってまいりました。
昨日思い切って旦那に「16日は会津の友達のところに遊びに行きたいん
だけどぉ。」と言ってみたところ、ニヤニヤしながら「うそだろ?」と
言われてしまいました。最近なかなか鋭いな・・・
「う・・・う・・・うそじゃないもん」「びゃ・・びゃ・・白虎隊ロケ地めぐり
するんだもん。」と頑張ってみましたが、「じゃ、証拠の写真撮ってこいよ!」と、
これまたニヤニヤ。・・・うっ、完全にばれてる
でも「撮ってくるもん!へん!」って頑張ってみた。東京ドームの外観でも取って
「飯盛山だ。」と言い張ってみるかな・・・

でも、ばれてて気が楽になったので、心置きなく行っちゃうよ。
後で不機嫌になられても、行かないで後悔はしたくないし。
今回は時間もあるので、安井・・・じゃなかった安い高速バスで行こうと
思っております。帰りは新幹線でもだいぶ金額違うからさ。
税金の季節にもなってきたし、お金ないんだもーん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。