2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日の「いいとも」に滝ちゃんが出演なさることは、皆様ご存知
だったのでしょうか?

私、ぜんぜん知らなかったんだけどソースカツ丼のおいしいお店に
お昼ごはんを食べに入って、いきなりTVに映る滝ちゃんに遭遇して
思わず「タッキーだ・タッキーだ。」とつぶやいてしまいました。
いや、つぶやくよりもう少し大きな声だったとは思うんだけど、そこの
お店のTV結構大きかったのよ。その大画面に滝ちゃんが”どどん”と
映っていたものだから、つい抑えきれずに声を発していた・・とゆーね。
すぐ横にいたお兄さんには聞こえただろーなー。赤面

12時4分だったものだから、すでに歌い終わった後(?)それとも振り付け
講座の後(?)だったのか、さくっと出番は終了してしまい、その後
出てくる頃には食べ終えてお店を出たという、悲しい現実。
だれか録画した方おられましたら、救済して欲しいじょー。

今日お昼休みに、近所に住んでる仲良し従姉妹がちょっと遊びに
来たんだけど「昨日のタッキー見た?やっぱさぁ、ちょっと年取って
ビジュアル落ちたんじゃない?」とぬかしおった。
にゃにぉぉぉ~、「滝ちゃんはビジュアル落ちても平均以上なの
「いや、落ちたくらいが人間らしくて丁度いいの」と力説してみました。
だってさぁ、大画面で見てもいい男だったも~ん。

そんな私は、今だにNEWSの「恋のABO」も滝ちゃんの「シャ・ラ・ラ」も
購入しておりません。忙しくて申し込みしそびれちゃってさぁ。
GW中にDCショップで買おうと思っていたんだけど、結局行けぬまま
GWも終了してしまい、どーしよかなぁーって感じ。
滝ちゃんのCDについてるPV、キタミツやらたいぴーやらがバックに
ついてるのかと思って買う気満々だったので、両方とも一人なんだそうで
ちょっと買う気失せております。でも、どっちかは欲しいよね。
19日研修会で会社出れるから、その時にでも買いに行こうかなぁ・・・。

世の中はすでにアイドル誌も新発売になってるんだよね?
これもいつ買えるんだろ?って感じ。
全面的に改装してた近所の大手スーパーが、5月末から再オープンなので
6月からは、少なくても雑誌は買えるようになるハズ。
長い道のりだったよぉ。本当に不便だったんだもん。待ち遠しいよぉ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。