2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

息子が戻っていってしまったので、今日はのんびり。
昼食を外食で済ませので、その時出た以外は家でまったりです。

ゆえに、ちょっと古い書類なんか整理してたら失くしたと思ってた
昔のチケットが出てきたので、コン暦を手直ししたり、追記したり。
その代わりと言ってはなんですが、つい最近のコンチケを入れてた
ファイルが見つからなくなりまして。。。
4月上旬から「ないなぁ・・」って思っていたんだけど、本格的に
探したけど、やっぱりない!
猫が時々あがる机の上に置いてたつもりだったんだけど、その下に
ゴミ箱置いておいたから、もしかしたらゴミ箱に落ちたのを気がつかずに
捨てたのかも 滅茶苦茶ショックなんですけどぉ・・・。

あとはTV見てました。
WOWOWでまた「クロサギ」やったので、それをまた見たりして。
この頃のぴーちゃんのビジュアルが最高 最強
時々、お疲れのご様子で目の下に隈ができてる時もあるけど
基本的のこの頃の髪形と顔のシャープさが好きです。
もう、ついつい「いい男だなぁ~」とため息をつきながらジックリ拝見しました。

続いて再放送中の「イケメン・パラダイス」
もう小栗くんが本当にカッコいい。クールな小栗旬好きですぅ。
これまた、思わず「かっこいい~」とため息が出ました。

斗真のキャラもすごく好きなキャラ設定なんだけど、斗真にキンパは
似合わない!って持論があるので、外見がブーなんだよねー。残念。
今のメッシュ・パーマは結構好きかも。ってゆーか、斗真は今の
「魔女裁判」のビジュアルが一番好き。黒髪・短髪よりは、今ぐらいの
長さのほうが好きなのかも。基本、ちょいロン毛好きだからなぁ。

どうして「イケメン・パラダイス」を録画しておかなかったのかと、深く
反省してます。当時は小栗くんと斗真見てるだけでイッパイ・イッパイ
だったんだけど、今見ると後ろにイケメン満載じゃないですかぁ~
まさに「イケメン・パラダイス」
レンタルDVDでも借りてきて、すみからすみまで検証したい。
時々録画してたハズだから、ある部分だけでも検証すてみようかな。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。