2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

折角土曜日お休みで久々の連休だったのに、手元にチケットが
なくなってしまって気落ちしたせいか、仕事が休みで気が抜けたせいか
土曜日から体調が悪く寝込んでおりました。
土曜日は地球が回る一歩手前みたいな感じだったので、ここで
無理して、またまた1週間も寝込む羽目になる・・・と思ったので
食事の仕度以外は極力横になり、体調が復活するようにしてたのに
日曜日は腰痛が悪化。立ってるのが辛くて食事の仕度もできず
旦那にコンビに弁当を買ってきてもらう始末。寝てても腰が痛くても
衰えない食欲に自分もびっくりですわ。
旦那に「肥えた身体を支えられなくなっての腰痛だろうに、ここで食って
どうする!」と言われながらも、弁当をガッツク私。困ったもんだ。

月曜日は仕事が忙しい上に、結構重要な会議に出席予定で休む
わけにもいかず、腰痛ベルトをガッツリ巻いてお仕事へ。
でも、結局会議は代理の人を出席させてしもうた。普段の仕事はしたよ。
せめてお昼休みは横になりたかったのに、お昼休みにも客が来て
それどころじゃなかったし。

今日は、なんとか復帰。腰痛ベルトをしなくても動けるまでに復活しました。
でも、土曜日にはかかりつけの鍼灸師のお兄ちゃんのところに
予約をとったので、身体のメンテナンスをしていただきてきます。
年々無理が利かなくなるし、疲れが取れない身体になってゆくわ。とほほ。

そんな中、なんと24時間TVのパーソナリティにNEWS決定とか。
いつも「ズームイン」見ながらお弁当つくりしてるので、いきなり
NEWSが出てきて驚いたわぁ。
ぜんぜん知らなかったので、TVの前でひゃいひゃい喜んでしまいました。
すごく楽しみ。生放送でどんな粗相をしでかすかと思うと、かなり心配な
部分もあるけど、それでもやっぱりうれしい。
ぴーちゃん、またずいぶん痩せたね。忙しいわけでもなさそうなのに
どーして痩せるかな?どーしたら痩せれるのかな?極意をうかがいたい!

今まで24時間TVは参加したことないんだけど、嵐一押しのコン友は
24時間TVのプロだと思うので、いろいろ聞きながら頑張って申し込みを
したいと思っております。記念すべき24時間TVだもん、やっぱ行きたいよね。

演舞城のラストで滝ちゃんのソロコンが6月からと発表されたってことだし
新橋演舞場が歌舞伎座の改装のあおりで、来年は空きがないって聞いてて
来年はないのかなぁ・・・と心配してた滝沢演舞城も題名を変えて
日生劇場で上演されるそうだし、まだまだ楽しみなことが続いてうれしい。

結局5月16日にKAT-TUNドームコンも行くことにしたので、ドームコン・
滝ちゃんソロコン・PZ・24時間TVと8月までは楽しいことが切れないよね。
その後はドリボズが待ってるし、秋までは安泰かな?
うれしいなぁ・・。やっぱ辞められないなぁ。ジャニ事は。

☆追伸☆
コメントレスが、なかなかできなくてごめんなさい。
もう少し待っててくださいね。呆れずにコメントよろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




【ゆみこねえさんへ】
お気遣いいただいて、ありがとうございます。

ホント最近体力ないなぁ~ってシミジミしてます。年齢には勝てないのかなぁ。

GWのんびりして、なんとか元気復活させていものです。トホホ
【お大事に】
健康はホント大事だから、ゆっくり治してください。情けないけど、日に日に体力の衰えを感じます。私も2週間に1回は整体を受けないと辛くなります。こんなんじゃ、24時間、途中で絶対寝てしまう・・・。とりあえず、今からHDD整理して空けておかなくては!

24時間、楽しみだけど、なんか心配で、こっちが緊張する。でも、一般のいろんな人達にNEWSを知ってもらえる最高のチャンスなので、ガンバってほしいです!

コメレスは大丈夫なので、ゆっくり無理せず体を労わってくださいね。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。