2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日は朝からなんかイライラしてて、おまけに旦那とも喧嘩して
最低・最悪な日だと思っていたんだけど、MステのNEWS見ながら
大笑いしてたら元気になった気がするわ。

リアルタイムにはお客さんが来てて見れなかったんだけど、台所で
オープニングだけ確認。ぴーちゃんの髪形があまにもすごいことに
なってて、自分の目を疑いつつコーヒー注入してました。
もう髪形みただけで、テンション やっぱり最悪の日なんだ・・・と
より一層落ち込んだりしてたわけなのですが、旦那が寝たあとこっそり
DVD再生して、NEWSのところだけ鑑賞。

トークも、そこそこ面白くまとまりましたし、なかなかよろしんじゃないかと
見てたら、慶ちゃんおもむろにリボンを髪につけ始めた・・・。はぁ?
でも、慶ちゃんリボン似合うなぁ~。まずここで一笑い。
歌い始めの慶ちゃんのバックに映るぴーちゃんの変顔。
これはもう、間違いなく大爆笑。歌い始めの慶ちゃんの歌の下手さは
ご愛嬌として、さてさて注目の千手観音ばりのパフォーマンス。
手が2本同時に出ちゃったよ~。きゃはは。こりゃまた大笑い
途中でサングラスかけるは(マッスーは忘れちゃってたのかな?)
踊るわ・歌うわ・で、かなり面白い。最後の決めポーズはぴーちゃん
さすがの貫禄。決め具合が他のメンバーと違って堂に入ってるね。

昔、あんな感じのディスコ映画みたいなのあったよね~?
「サタディ・ナイト・フィーバー?」いや、あのアフロヘアの感じは違うか?
そうなると、ぴーちゃんの髪形も何か懐かしい感じさえしてくるじゃ
あ~りませんか。これは、私と同年代の方にしかわからない懐かしさ
だと思うけど、ぴーちゃんもそれ狙いなの?
カツラかなぁ?地毛かなぁ?今後の髪形に注目だね。

亮ちゃんの、ちょっとテレ気味なのも、かわいぃ~
シゲの俺俺具合もいい感じだし、マッスーはファンの子達の手に
タッチしてるじゃん。ひゃぁぁ、いいなぁ・・・。
テゴは相変わらず歌うまいなぁ。お目目の下のポイントも可愛いっス。

いやぁ、それにしても面白かった。あのまとまりのなさがいいよね。
あと10回くらいリピして寝よっと。

「必殺・仕事人」にいよいよ聖登場でしたねー。
噂が聞いてたけど、本当だったんだぁ~って感じ。
似合ってますねー。仕事人。坊主にしたらジャニーズ1だね。

さすがに聖。上手いなぁ。なんか安心して見れる感じがするわ。
ちゃんと溶け込んでて違和感ないし、殺し方のインパクトがイマイチな
気はするけど、それは仕方ないことだろうしね。
ちょっと面白いかも。やっぱり見ちゃうな「必殺・仕事人」

今クールは出だし見逃した作品ばかりになっちゃったので、仕事人以外
ハマれるドラマがなさそう。
「BOSS」面白そうだったんだけど、2回見逃しちゃったからなぁ。
昨日の藤木くんのドラマなんぞもいかがだったんでしょう?
何か面白いドラマがあったら教えてくださいね~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


【ゆみこねえさんへ】
ドラマ情報、ありがとうございます。
藤木くんのドラマが東山さまがやったことあるドラマなのかもわかって
おりませんが、「臨場」はちょっと見たいかも・・・と思いました。

「アイシテル」は自分の子供が男の子だっただけに、怖くて見れないv-292
毎回泣いてしまいそうだもん。
【】
藤木直人のドラマって、前に東山さんがやってなかったけ?

聖くん、かっこよかったです!ボウズは、時代を超越しますね!

私が今期ハマってるのは、「アイシテル」です。5年生の息子が1年生の男の子を殺してしまい、加害者と被害者、両方の家族の姿を追うドラマなんだけど、ぴーちゃんの初出演ドラマ「少年たち」を思い出します・・・。
あとは、「臨場」。こちらは、警察の鑑識が主人公のドラマなんだけど、サスペンス好きには見ごたえがあります。

勿論、ジャニーズメンのドラマは一応見ていますが・・・。ぴーちゃんのドラマ、見たいですね!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。