2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

朝から飛び込んできた、それはそれはショックなニュース。

あまりにもイメージとかけ離れた犯罪名にただただ驚くばかり。

普通の社会人なら、こんな大事にはならないだろうけれど、
有名人の悲しいところで、それはそれは大きなことになってきちゃって。

自分がこんなことをしたら、多大な方々に迷惑がかかることなんぞ
わかりきってたハズなのに。。。以前他のメンバーのことで、どれだけ
大変な思いをしてきた一番知ってたハズなのに、お酒に飲まれてしまうと
こういう結果が待っているんですねー

「よほどストレスがたまっていたのだろう」と、人柄を知ってる方々は擁護の
言葉を口にしたりしてくれて、感謝したい気持ちにもなったんだけど
某大臣は何様なのか、それはもう高飛車なものの言いよう。
かなりむかつきましたがな。オメーはそれほど偉いんか?誰にも迷惑
かけずに今まで生きてきたんか?と言ってやりたいくらい。

”大変なことをしてしまった”と一番本人が思ってるなんて誰でもわかることじゃん。
それを偉そーにさ 地デジなんてもの自体、いらんとちゃうの?
地デジ大使なんて、こっちから願い下げじゃわい

当分活動自粛の処置は仕方ないだろーね。
これだけ回りに迷惑かけて、お咎めなしってわけにはいかないもんね。

これは別問題の話だと思うけど、30歳超えたらさ、もう結婚とかも
認めてあげればいいのになぁ・・・って思っちゃう。
もちろんファンはいくつになっても結婚されちゃったら、それはショックだと
思うけど、いつまでもアイドル・アイドルでいられるわけじゃないんだし
彼たちの人生もあるわけでしょう。
最初はショックでも、認めてあげられるんじゃないかと思うんだよねー。
家庭とかあればさ、ストレス発散に外で裸になる・・・なんてこと
しないんじゃないかと思ってみたりしてね。

なんかさ移送されるつよちゃんなんて、ただのおっさんだったよ。
34歳って言ったら、普通おっちゃんだもんね。
子供が小学校でもいいくらいの年齢でしょう。
それが公園で裸になるって、子供のやることみたいな気しませんか?
男の人っていつまでも子供心があるってゆーから、酔っ払うと結構
脱いじゃったりするのかな?30歳超えてても。

本人もSMAPメンバーも、他のジャニメンもなんかかわいそうな気がしちゃう。
SMAPの活動にも影響がでるだろうし、他のジャニメンもそうとうショック
だろうから、影響が出ないといいなぁ・・・って。

もう少しでNEWSの新曲もでるのに、またこんな騒ぎで影が薄くなりそう。
どこまでもついてないユニットなのかも・・・。NEWSって。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




【さいちゃんへ】
返事が遅くなっちゃって、ごめんね。

お酒で人生を狂わせてる人ってたくさんいると思うけど、
本当に「酒は飲んでも飲まれるな」ですよね~。

私もお酒大好きなんだけど、若いときのように飲めなくなって
失敗する前に弱くなったのはいいことなんじゃないかと最近思っております。
今後も注意しよう!
【】
お酒って…怖いですね。昔から「酒で身を滅ぼす…」とは言いますが、大変な事になってしまいましたね。普通の人なら~こんなに大騒ぎには、ならなかったと思うんですが…。
今日の夕方から始まるイケパラの再放送を見て、気分を変えよぅ(汗)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。