唐突ですねー 

演舞花


戸塚・花



キスマイ・花


毎度のことながら写真の撮り方がへたくそでごめんなさい。
焦って撮るので、どうしてもぶれるんだねー。
今度は、心を落ち着かせて撮るように心がけようと思っております。

いただいたお花を写真で残してあるのを今回初めて知りました。
次回から気をつけてみることにしよっと。

トッツーがお花をいただいてる「はなまるマーケット」、トッツーは
今日で卒業だったそうですね。
今まで1回も見たことなかったんだけど、週に1回生放送で会えるって
ファンにとっては楽しみってゆーか、心の支えだったと思うから
すごくガッカリしてるでしょうね。心中お察しいたします。
2年間の生放送体験でトッツーはかなり大きく成長したって話しきりですし
今後のお仕事にもおおいに役に立つことでしょう。
2年間ご苦労さまでした。これからの活躍にも期待してますよ~
それにしても、「必殺・仕事人」の大倉くんといい、今回のトッツーといい
唐突なことが多すぎて、心臓に悪いわぁ。

唐突といえば演舞城の千秋楽が26日になったってのも、かなり唐突。
25日千秋楽当たった!って天にも昇る気持ちだった方々は冷水浴びせられる
ほうが、まだましじゃないかってくらうのショックだと思うし、毎度の
ことといいながらも、なんて仕打ちって思ってしまうわ。
これだから千秋楽なんて申し込んでも無駄・無駄!とか思っちゃうしね。
コンサートもそうでしょう。追加が出ることは確かにうれしいことだけど
舞台も延びれば、それだけ会える機会も増えるわけだけど、やっぱり
ちょっと納得いかないってゆーか、踊らされてるって印象なのよ。
友達も「ジャニーズ事務所にいいように転がされてる」って言ってたけど
まさにその通りだと思うわ。毎度・毎度右往左往するのはファンだけだし。

26日なんて今更言われても、どうすることもできない自分が悲しいし、
どうすることもできない環境も嫌になっちゃうし、何もかも投げ出したく
なっちゃうよ。。。

ぴーちゃんの顔忘れそう。
渉の顔も忘れそう。
安井くんの笑顔にもう一度会いたい。
次はいつになったら会えるのかなぁ・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/603-d95ece96