2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

演舞花


戸塚・花



キスマイ・花


毎度のことながら写真の撮り方がへたくそでごめんなさい。
焦って撮るので、どうしてもぶれるんだねー。
今度は、心を落ち着かせて撮るように心がけようと思っております。

いただいたお花を写真で残してあるのを今回初めて知りました。
次回から気をつけてみることにしよっと。

トッツーがお花をいただいてる「はなまるマーケット」、トッツーは
今日で卒業だったそうですね。
今まで1回も見たことなかったんだけど、週に1回生放送で会えるって
ファンにとっては楽しみってゆーか、心の支えだったと思うから
すごくガッカリしてるでしょうね。心中お察しいたします。
2年間の生放送体験でトッツーはかなり大きく成長したって話しきりですし
今後のお仕事にもおおいに役に立つことでしょう。
2年間ご苦労さまでした。これからの活躍にも期待してますよ~
それにしても、「必殺・仕事人」の大倉くんといい、今回のトッツーといい
唐突なことが多すぎて、心臓に悪いわぁ。

唐突といえば演舞城の千秋楽が26日になったってのも、かなり唐突。
25日千秋楽当たった!って天にも昇る気持ちだった方々は冷水浴びせられる
ほうが、まだましじゃないかってくらうのショックだと思うし、毎度の
ことといいながらも、なんて仕打ちって思ってしまうわ。
これだから千秋楽なんて申し込んでも無駄・無駄!とか思っちゃうしね。
コンサートもそうでしょう。追加が出ることは確かにうれしいことだけど
舞台も延びれば、それだけ会える機会も増えるわけだけど、やっぱり
ちょっと納得いかないってゆーか、踊らされてるって印象なのよ。
友達も「ジャニーズ事務所にいいように転がされてる」って言ってたけど
まさにその通りだと思うわ。毎度・毎度右往左往するのはファンだけだし。

26日なんて今更言われても、どうすることもできない自分が悲しいし、
どうすることもできない環境も嫌になっちゃうし、何もかも投げ出したく
なっちゃうよ。。。

ぴーちゃんの顔忘れそう。
渉の顔も忘れそう。
安井くんの笑顔にもう一度会いたい。
次はいつになったら会えるのかなぁ・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。