2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

行ってまいしました。滝沢演舞城。
ところが・・・ところが・・・記憶がすべてぶっ飛んでおります。

大きく記憶に残ったのは、なんと安井くんの立ち位置が逆であまり
見えなかったこと
特に彼のダンスが見たいのに、折角踊ってるところでは「た~か~は~し~
がダダかぶりで、ちょっとも見えないんですぅ。「どーけーろー」と念を
送ってみたけど、高橋くんもそこが立ち位置。どけられるわけないじゃん。
はぁぁ~、私の希望がひとつ消えてゆくぅぅ~って感じ。

でもね、私って根っからのバック担なんだと今日つくづく実感してきた。
もう出てくるメンバーが、みんな滅茶苦茶かっこいい
キタミツ・たいぴー・トッツー・ふみきゅんはもちろん、MADもThey武道も
大我・藤間くん・安井くん・伊藤淳平くん・如恵留も(今日は平日なので
あとは三味線の子と詩吟の子・後藤くんくらいしか参加なしだったの。
滝ちゃんも「今日は少ないなぁ。みんな学校か?」って劇中で言ってた
くらいメンバー少なかったみたいです。そんな時は渉をよろしく・・と
言いたい私であった)ゾクゾクするくらいカッコいい。

前回、ぜんぜん気がつかなかったんだけど福ちゃんが黒子をやってる
との情報も仕入れてたので、今日確認してみたら本当に黒子さん
やってました。いやぁ、りりしいお顔で黒子に徹する福ちゃんに萌え~
ザ・職人に弱いです・・・私。
ゆえに今回は、大変申し訳ない話、滝ちゃんほとんど見てません。
だって、だって、他を見るのに忙しかったんだもーん。


無限の羽/シャ・ラ・ラ【初回生産限定〈無限の羽盤〉】(DVD付)無限の羽/シャ・ラ・ラ【初回生産限定〈無限の羽盤〉】(DVD付)
(2009/05/06)
滝沢秀明

商品詳細を見る


「無限の羽」と「シャ・ラ・ラ」で無駄にかっこつけるキタミツとたいぴーも
もう・もう大好きだし、無駄に肩はだける姿さえ愛しいですわ。
発売近くになったら歌番組にも出るよね?
そしたらバックは、CDにも参加してる4人は絶対つくよねー?
できればエビキス全員はべらせて歌って欲しいけど、それが無理なら
せめて4人だけでも、ぜひ参加させていただきたい!

あーあ、もう見に行けないのが悲しい。
明日は画像もUPしたいと思っております。今日はおやすみなさ~い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




【こんにちは♪】
えっちゃん、安井くんがよーく見れず残念でした。
でも、次のお目当てをちゃんと見ている所はさすが!でございまする。

キタミツ・たいぴーの無駄にカッコつける・・・
に笑えましたi-237
私には、カッコイイみっくんしか目に入ってません。
だから、たいぴーが見れないのよね。
次はわったんも出るし、プレゾンに期待ですねi-175

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。