2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

いよいよ明日は私にとっての最後の演舞城です。

実は先週、地元で「ごくせん」ロケがありまして、地元新聞で
エキストラ募集がでたんです。
一応、「出演者・仲間由紀恵」となっていましたが、他のイケメンも
90%はくるだろうと。そりゃ予測もつくってもんでさー。
キスマイファンの私ですもの、生玉ちゃんに会えるチャンスを逃すなど
とうてい考えられなかったわけ・・・ なのですが・・・
なんと21日演舞城で休む予定の私・・・。これ以上有休くださいなどと
いえるハズもなく・・・。いや、会社は多分言えば休めたの。
でもね、旦那が怖かっただけなんです。それでなくても「平日会社を
休んで遊びに行くなどとんでもない」「38℃熱があっても学校は
休んじゃいけない」なんて、昭和初期の人みたいな考えの
持ち主なので、「有休は使うもの」と考える私と根本的に合わない

真剣に悩んだ結果、家庭の平穏を選んだわけなのですが、エキストラに
参加した友達から「玉ちゃんいたよー!」と聞いて、そりゃもう1万メートルくらい
落ち込みましたもん。翌日はため息ばかりで仕事が手につかない有様。
こんなことなら、やっぱり行けばよかったと自分の落ち込み具合に
自分で驚くくらいだったちゅーねん。
私、自分で思ってる以上にキスマイってユニット好きだったらしい
こんな田舎でジャニメンがいらっしゃってエキストラ募集なんて、もう
2度とないことだったんだよねー。チャンスを逃した自分が憎い!

でも、いつまでも落ち込んでいられないので、明日は精一杯
安井くんをガン見して、安井くんに傷ついた心を癒していただいてきます。
お席もかなりいいですし、楽しみってことで。

明日、東京に行くというのにまだぜんぜん準備できてないんだ。
ってゆーか、余裕で家計簿なんかつけてたんだ。
でもね、そこで衝撃の事実が判明したの 
なんと所持金5000円なかった・・・
新幹線の切符はもう買ってあるからいいんだけど、友達とのお茶代
あ~んどグッズ代。5000円以内で足りるか?
だいたい、東京に行くのに財布の中身が5000円ない・・・なんて
気持ち的に不安じゃんね。近所のスーパーに行くんじゃないんだからさ。
ATMによってる時間あるかなぁ?

あっ  当日会う友達にチケット代もらえるんだ。
綱渡り的だけど、大丈夫かも?

明日は昼の部公演しかないし、ぴーちゃんでも観劇に来ないかなぁ?
明日の夜、感想かけるといいんだけど。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




【シーちゃんへ】
シーちゃん、こんばんは。

エキストラ募集、知らなかったんだぁ。そりゃ残念。
今度、何かあったらお知らせするけど、こんなことは2度となさそうだよねv-409

「白虎隊」ロケなんて、ぜんぜん何の話も聞こえてきませんでした。
終了後もね。逆に京都の撮影のほうが友達見に行ってて、
着々と情報いただきましたもん。京都じゃ行けないっちゅーの。

後ねシーちゃん、悪いけど直メ入れてくれる?
PCリカバリィしたので、シーちゃんのメルアドわからなくなっちゃったので。
先日調べたらシーちゃんのとこまでなら高速バスで1時間程度で行けるのね。
マジで、シーちゃんに会いに行きたいので、詳しいこと
相談させてもらいたいの。よろしくお願いします。
【ゆみこねんさんへ】
ずいぶん遠いところで・・・は失礼な!v-391
新幹線なら1時間半かからないし、車でも高速なら3時間程度・・・って
充分遠いか・・・i-195

友達の旦那様曰く、「建物の使用料が安いからじゃないか」って。
建物の中での撮影が多かったみたいだし、建物のまわりにあまり
季節感漂うものがあるようなところでもないので、それが正解!かも。
結局5日間建物使って撮影してたみたいだから、やっぱり
安い使用料が魅力的だったのか?

【うしろのトトロさんへ】
エキストラ、いいでしょう。いいよね~。
拘束時間が長いのが難点だけど、それでも1度は参加してみたいよね。

今回の「ごくせん」エキストラは平日だったので高校生以下が駄目で、
選挙演説かなんかに群がる人々みたいなコンセプトだったので、
年齢上なのはOKだったみたいですよ。
そんな設定の時になぜ行かん!! 自分!!

思い出しただけでも、悲しくなります。ぐっすん。




【私も落ち込みました~】
えつこ様、こんにちは。シーです。
えっちゃんは日曜の夕方「郡○トピックスニュース」(こういう名前だと思うんですけど)なるのをご存知ですよね。みんなで見ていたら‘「ごくせん」のロケが行われ’のニュースにえー、うそマジで~信じらんない!と娘と興奮してしまいました~。いつも冷静な嫁なのでおばあちゃんもびっくりのようでした(笑)
うちは朝○新聞なんで、そういう情報全然入らないんです。知っていたら行きたかったですぅ(;;)
「天地人」の講演で妻夫木君がきた時もその日のニュースで知ったし、ぴぃちゃんが「白虎隊」のロケできた時も後から友達にきいて、あまりのショックに10才くらい老け込んだようでした。芸能人には縁がないようです、トホホ。
この手のニュースがありましたら、ぜひご連絡くださいね~、ご一緒しましょう^^
【】
撮影、ずいぶん遠くでやるんですね。桜がまだ咲いている所とか、季節感のためでしょうか・・・。

演舞城、楽しんできてください!!

ダビングの件、連絡お待ちしていますね。
【】
いいなぁエキストラ私も参加したい…(年齢制限はあるのでしょうか(^_^;))玉ちゃんも、お城でも頑張っているようですし、毎回のアドリブ最高のようですし…もう一回行きたかったぁ!えっちゃんさん楽しんで来て下さいませ~!レポ待ってます!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。