2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

旦那が寝たので、ようやく「少年倶楽部プレミアム」みました。
やっぱり斗真は大人だし、シッカリしてるね。

ぴーちゃんとよく喧嘩してたんだ・・・。むふふ。なんかかわゆい
あの頃は斗真ちゃんのほうが明るくて細かいことにこだわらない
性格なのかと思っていたんだけど、案外のA型気質。
ぴーちゃんは、今のままボーヨーとしてたとゆーか、飄々としてると
ゆーか。そんなぴーちゃんに相当イライラしてたんだろーなぁ。
それでも、斗真はぴーちゃんにやさしかったよね

今で言う「ジュニアにQ」みたいなコーナーでも、前の質問の
答え考えてるうちに次の質問になっちゃってて、トンでもない間で
前の質問に対するコメント言っちゃったりするので、カザポンに
「もうその質問終わってるから」とか言われてたよね。懐かしいぃ~。

しかも今日はその4TOPSの映像解禁ですかぁ?ちゃんと名前が
出てたよね。うれしすぎて涙がちょちょ切れたっちゅーねん。
なんかシミジミともしちゃったけどね。かざぽんもハセジュンも
デビュー!ってなってないところは斗真と同じ。
デビューってならないと何となく立場も微妙に感じてしまったりして
いつ首切られてもおかしくないわけ?とか思ってしまったり。
でも、今は斗真もそうだけどカザポンも他の劇団の舞台に出させて
いただいたりで確実にステップアップしてると思うし、ハセジュンも
これからどんどん舞台等で活躍して、デビューなんて文字にこだわら
なくても、ちゃんと芸能界で生きていけるってことを後輩Jr.に
示してあげて欲しい気もしてるんだ。

SMAP森くんの映像もナント森くんのアップまで出まして、キムタクが
革命起こしたのか?とか思ってしまったわ。
その前何かの番組で森くんにコメントした熱い男だもんね。キムタクは。
事務所側は激怒したかもしれないけど、ファンにはたまらない言葉
だったと思うし、こうやって少しづつ事務所に革命起こして欲しい
気持ちはすごくあるので、からぶち破って頑張って欲しいな。

そんな気持ちでweb日記を見ましたら、トマゴトにまたまたぴーちゃんと
シーメーに行ったとの記述があるやんけ。
しかも今度は福山さんもお誘いして。おぉぉ~、大人の男のお付き合いって
感じ満載ですなぁ。大人トーク炸裂って気がするぅうふ。
大人になっちゃってくださいませ。福山さんと一緒なら許します(母目線)

今週は3回。スタジオに顔出しに来てくれて4回。
なんておあつい二人なの。彼女でも週4回は会わへんで。
ちょっとでも会いたかったんだね。ぴーちゃんが。
もう、わがままな彼女みたいなんだから ぐふふ。

「二人で一緒に何かやりたい」ってまた言ってくれてたし、
それが公共の電波に乗ってしまったんだから、何かやらせてくれよぉー、
よし、念を送ろう    



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。