2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

なんだか毎日ブログの更新ができないのは、なぜなんだぁぁ~

子供たちがいるわけでもないのに、たった二人暮らしなので、どうして
こうも時間がないの? マジで不思議なんですけどぉ。
今日も今日とて、煮物を煮ながら、ちょっとPCでメールチェックしてた
だけ・・・のハズなのに、煮物がこげて鍋ごと駄目にしました
おかしい・・・。時間が飛んでるような気がする・・・。
家中焦げ臭いし、もうヤダよぉ~。

仕事も忙しいので、仕事中にサボって更新もできないし、参った・参った。

ジャニの話題もどんどん過ぎていってしまって、何をどこから書いていけば
いいのやら。
とりあえず、日曜日の「少年倶楽部」は見ることも録画することもできませんでした
お願い。誰か私を助けて~。少年倶楽部の救済をどうか・どうかお願いします

旦那がさ、買い物に出たついでに「花見に行こう!」なんて言い出して
強制連行されたんですぅ。そんなつもりサラサラなかったので普段着&
サンダル履きで少クラの録画もセットしてなかったんですぅ。
そうならそうと出かける前に言ってくれよぉ~
もう計画性がない旦那でマジ困る。「少クラあるから帰りたい」なんて
言ったら鬼に変身しそうだし、内心「馬鹿やろ~」って思いながら
黙ってついてゆくしかないんですぅ~。

でもね、桜綺麗だったし、夕食は買ってきたお弁当で済ませてもらえたし
楽しくなかったわけじゃないのよ。ただ、行く前に一言言って欲しかっただけ。
撮ってもらった写真があまりにもぶちゃいくでさぁ。マジ・ショック。
写真って真実が写るからホントやだ。

あっ、そういえば斗真もくるくる頭になってましたねー。
茶髪のくるくる頭・あんまり斗真には似合わないような気がするんですけど
皆様はどうお感じになりましたか?
「魔女裁判」のポスターの斗真の感じなら好きなんだけどなぁ。
ドル誌のぴーちゃん、髪がずいぶん伸びてましたね。
もう少し短いほうが好きかな。

ドル誌といえば、滝ちゃん。
横尾の名前を出していただき、まことにありがとうございます。
演舞城にお誘いいだけなかった時点で滝ちゃんに見放されたのかと
かなり心配しましたが、横尾を見てていただいたことを知って
本当にうれしかったです。今後も横尾渉をどーかよろしくお願いします。
滝ちゃんに認めていただければ出世間違いなし

なんとジャニwebの屋良くんの日記にも横尾の文字が。
詳しくは明日また更新したいと思いますが、渉の扱いがあまりにも
ひどいので、ちょっと凹み気味だった今日この頃。
この屋良っちのメッセージは暖かいっス。
以前あまり好きじゃない・・・なんて言ってごめんね。
これからも横尾渉をかわいがっちゃってください。よろしくお願いします。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


【】
少クラ、ダビングしますよ!もし、他にあてがなければ、ご連絡くださいね。

ひとつ訂正です。13日の収録の玉ちゃんのソロは「ジタバタ純情」ではなくて、「俺たちの青春」でした。すみません。今回は、ホント、玉森の回です。北藤すら、霞んで見えます。
玉ちゃんには頑張ってもらって、新たなお茶の間ファンを獲得してもらって、キスマイのソロコンやデビューに繋げてもらいたいものです。玉ちゃんのヒーロー、憧れの先輩は「山下智久くん」だからね!ぴーちゃんが歌ってるのを「カッコイイ」と思って、コンサのソロ曲「サワレナイ」にしたぐらいだから。

ご主人がいると、大変ですね・・・。でも、えっちゃんさんはご主人のことも愛してるみたいだから、二股愛、貫いてください!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。