絵日記
えっちゃんのジャニーズ大好き

えっちゃんのジャニーズ大好き

えっちゃんのジャニーズ大好き

http://diary0630.blog108.fc2.com/

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂入り。Love-tune大好きな、かなりな大人です。安井謙太郎くんの夢をかなえてあげたい。東京ドームに銀テを降らせる日まで、いや降らせてからも応援します。

*4月ですねー

2009/04/01*Wed*

今日から4月。次男の入社式です。
入社式の後、自衛隊で2泊3日の社員研修に拉致されるそうです。
「2日間もが飲めない~」って騒いでたけど、問題はそこじゃないんじゃない?

何事にも最後の詰めが甘い次男。
大学の卒業式1時間半前に、お仕度開始。
ところが着ようと思っていたスーツがない!!
よーく考えてみたら成人式に着用後実家に置いたままだった!ってね。
しょーがない、リクルートスーツにするしかないか・・と探せどもない。
よーく考えたら友達の家で着替えさせてもらって、そのまま置いてきてた
必死で友達のところに行って着替えて、式場に入って着席した途端
式が始まったってゆーオチつき。
会場の係りの人に「早く着席してください」って怒られたって。そりゃ、そーだ。

「仕事で卒業式に行けないから、友達に頼んで記念写真撮ってきて。」って
頼んでおいたのに、できた写真は大口開いて笑ってる1枚だけ。
それも大学構内の普通のところで撮ってるから、単に花束持って
スーツ着て大口開けて笑ってるだけの写真なんだもん。
ぜんぜん記念写真になってないやん もう馬鹿ぁ!

「お前はいつでも最後の詰めが甘いんだから、入社式の前日には
全部準備整えて、入社式の朝はスーツ着たら出かけられるようにして
おくのよ!!」と何度も繰り返し騒いで返してやったら、昨日2時半ごろ
会社に電話がかかってきて、「お母さん、今準備してたんだけどお父さんの
サインと連帯保証人になってくれる人のサインが欲しい書類があった。」
「なんだど~~ 今すぐ新幹線でこっちにきなさ~い」って訳で
最後の最後までお騒がせの奴なんです・・・。とほほ。
こんなんで社会人勤まるんかいな?
「いやぁ、お母さんに言われたから今日のうちに準備しててよかった」ですって。
そんな問題じゃないだろー 本当に大丈夫なのかなぁ?ホント心配。


そんな大騒ぎな3月だったけど、今日から4月だもん気持ちも新たに
スタートしないとね。
演舞城もう少し。今日はお昼休みを利用して美容院にも行ってきたし。
あっ、お譲りしますと記載してた4日のチケットも何とかお譲りする方が
決まりまして、皆様ご協力ありがとうございました。
当日の新幹線の切符もOK。友達との待ち合わせも決めて、あとは
着ていく服選ぶくらいかな。暖かいのか寒いのかイマイチわからず
悩んでおります。

西からは渉ちゃんががんばってる様子など、友達からメールいただいたり
して、彼は彼なりにがんばっているんだな・・・と、ちょっとホッとしたり
うれしく感じたりしています。
いろいろ思うところはあるのかもしれないけど、精一杯がんばってる
渉ちゃんを、こっちも精一杯応援していきたいなぁ・・と思ってます。
早く会いたいなぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




- 日常 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/586-bb62a359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)