2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ついにお城の幕があきましたね。Jr.は誰が参加してるのかなぁ?
初日に入った友達もいるんだけど、みんなJr.に詳しい方じゃないので
聞けないでおります。どなたかわかる方いたら教えてくださいませね~。

金曜日から次男が再度帰省しておりまして、土曜日に義兄家族が
一家でやってくることになっていたので、何かと忙しく慌しく、昨日まで
あまり実感なかったんだけど、昨日日中に次男が仙台へ戻り、夜のんびりと
「少年倶楽部プレミアム」を見ながら、関係ないのに渉のことを考えてました。

去年はねドリボズと被っていたので、仕方ないと思ってたの。
諦めもついたの。でもね、今年は特別大きく被ってる仕事もなく、それなのに
どうして外されたんだろ?いや、”実力がない”と言われれば返す言葉もなく
ユニットだから必ず一緒に出るとは限らない弱肉強食の世界なのも
わかってはいるつもり・・・だったの。でも、やっぱりわかってなかったのかも

SHOCKに出てるMADを持ってきてまで、他のキスマイメンバーを出さない
訳はどこにあるの?何か他のことが待ってるわけ?
なんか悔しくて・悲しくて・情けなくて・・・久々の複雑な思い。
そんなこともあり~の渉のキャラ変なんだろうか?
はじけてる渉が嫌いなわけじゃないんだけど、それが無理をして作られた
キャラなら、私は以前の渉のままでもいいような・・・。
でも、それじゃ成長できないのかなぁ?
今までキスマイってゆーぬるま湯につかってただけだったのかな?と
改めて感じてみたりして・・・。
渉にもファンにも考えることがたくさんある出来事なのかも。
ジャニーさんの狙いもそこ?・・・・って、そんなわけないか

とりあえず、KAT-TUNコンのバックがんばって欲しい。
私は多分行けないけど、行ったみなさまの感想などを楽しみにしつつ
渉の活躍を願うのみ・・・です。
あとはPZを心の支えに、私もがんばるしかないわ。


あっ、そーいえば演舞城ですが、友達とチケットの調整いろいろした結果
4月4日は行くんだけど、あとの公演は当初の予定とは大きく変わり、
4月21日に入ることになってしまいました。
渉がいないなら2公演でいいんじゃないかと、自分で自分を説得してみまして
平日との交換しかできなったこともあり、結果21日に登城です。
誰か21日登城される方がいましたら、一緒にお茶でもしませんか?
ご連絡をお待ちしています。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。