2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

滝沢演舞城のチケット交換等々、ようやく先が見えてまいりまして
とりあえず4月4日昼の部に参加いたします。
その後、ダッシュで電車の乗り込み、夜はさいたまで「ムサシ」に
入れることになりまして、ちょっとワクワクしています。

私が行けなかった「ムサシ」に入った友達に「藤原くんの喜劇は
貴重だから、えっちゃんにもぜひ見て欲しい!」と滅茶苦茶
推薦されたので、チケット交換してもらって入ってみることにしました。
かなり面白いらしいので、ちょいと期待してます。

それにしても演舞城の出演者は結局発表されないんですねー。
”幕が開いてみないとわからない”まさしくジャニーズワールドですな。
”昨日はいても今日はいない”ってこともありのジャニワールド・
なんとも恐ろしいものです

でもさぁ、これで渉に会えなかったら7月まで会えないってこと?
今まで、こんなに長い間渉に会えなかったことなんて、渉ファンに
なってからなかったんじゃないかと思うんだけど。
禁断症状が出始めてるんですけど、この状態で7月までどうやったら
我慢できるんだ・・・私・・・

ぴーちゃんは慣れてるのよ。1年に1度~2度しか拝めない王子って
わかってるから慣れてるんだけど、それを埋めてくれる渉にも
会えないなんて、この心の穴をどーやって埋めればいいわけ?

今日なんて、PCで文章を作ってたら”わたり”と打ち込むつもりで
”わたる”と打ち込んでるし、横と打てば尾をつけたくなるし・・・
夢にまで出てきたよ。なんと俳優やってる夢なのよぉ。
「オーデションに合格したから連ドラ決まったよ。」って言われて、
そのドラマを涙・涙で見てる夢なんだよぉ。どんだけ禁断症状なんだか。

1月滝沢革命・去年12月内コン・11月エビキスコン・10月エビキスコン
8月SUMMARY・6月KAT-TUN・5月ヘイセイコン・3月ドリボズ
その前の年12月滝つばコン・ほらね、定期的に会えてるじゃん。
3ヶ月開いたことないんじゃないかと思うのよ。
それなのに・・・それなのに・・・。途中で抜けることになったとしても
やっぱりカツコン申し込むべきだったのか?
名古屋の内コンまで追いかけるべきだったのか?はぁぁ~、辛いですぅ。
わたるちんに会いたいですぅ~

とりあえず、演舞城で安井くんに会えることを思いっきり願いつつ
行こうとおもっております。
初日・30日頃に入られる方がおられましたら、どんなメンバーが
ご出演なのか、詳細プリーズです。
なにとぞ・なにとぞ・よろしくお願いします。

たとえ渉がいなくても、3公演は入る予定です。
腐っても滝ちゃんファンなので・・・ 
いや、滝ちゃんは別格なので・・・  言い訳じゃないよん。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  





【ゆみこねえさんへ】
ゆみこねえさん

こんばんは。演舞城の出演者ぎりぎりで発表されましたが、
やはり・・・やはり・・・でしたね~。娘さんは大丈夫ですか?
リハに入ってないって噂は聞いていたんだけど、正式に出ないとわかると
やっぱり悲しいし、寂しいし、悔しいし、複雑です。
去年のように被ってる仕事があるならまだ諦めもつくんだけど、今回は
それほどの仕事抱えてるとも思えず、はずされた感が強いだけに
ショック倍増気分です。PZにかけるしかないですよね~v-409

KAT-TUNはドームから東京駅までの時間を考えると最終の新幹線に
乗るのには9時前に出ないと難しいので2時間半しかいれなくなって
しまうこともあり、わざわざ行く会場でもないな・・・ってことで諦め気分です。
渉の誕生日に行きたい気持ちはあったんだけど、ドームじゃね~v-293
PZにかけますv-363って、そればかりだけどね。
【渉さーん】
えっちゃんさん、情報ありがとうございました。
演舞城、去年、大幅な変更があったし、そこに参加していないメンバーは、もしかして、出ないのかな?って思っていましたし、玉ちゃんは7月公開の映画があって1ヶ月公演は無理でしょうから、まあ、予想通りと言えばそうなんですが・・・。

渉さんの心境はどうなんでしょうか?
与えられた仕事をきっちりこなすってスタンスは変わらないんだろうけど、このところのキャラ変を見てると、それだけじゃダメなんだ、もっと自分をアピールしなくちゃって考えているのかな?

渉さん命の娘には、まだ、伝えていませんが、知ったら、ショックで大泣きするでしょう。去年も大阪のドリボに行かされた時もかなりショック受けていたし。
こうなったら、玉ちゃんに頑張ってもらって、キスマイが1日でも早くデビューできることを祈るだけです!

KAT-TUNドーム追加になりましたね。京セラドームも決まって。今年は、ツアーじゃないのかな?
えっちゃんさんは行かないのですか?16日は渉さんの誕生日ですよね?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。