2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日は会社を休んでSHOCK観劇です。

交通費を少しでも安くしたくて、限定の新幹線で行くので
ちょっとゆっくりしてます。でも、のんびりしていられるのは今だけ。
だって、その新幹線12時44分東京着なんですもん。
15分で帝劇まで走るぞ~~
こけないようにだけ気をつけなければ・・・。
その時間の前は6時台くらいで、ちょー早いの。
それは無理!ってことで散々悩んだんだけど、1500円くらい
安いんだもん。走るっきゃないでしょ がんばる 

結局、折角取れた「ムサシ」も諦めることにして夕食に間に合うように
帰宅します。これから演舞城はあるし、PZもあるしで、ちょっと
旦那に媚売っておかないとね。旦那はぜんぜんわかってないけどさ。

帰りに新幹線の中から感想UPできるといいんだけど・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



【うしろのトトロさんへ】
こんばんは

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさいv-356

私の見れない渉を見てきた・・・なんて、うらやましい限りです。
最近、渉に関しての勘が衰え気味なのか、まさか内コンに
つくとは思わなかったなぁ・・・。ガックシですわ。
夏まで会えないと思うと悲しいけど、他のイケメンにとりあえず
癒していただこうと思ってます。

待ってろよ!小栗旬v-354
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お久しぶりです!今日はまたハードで…でも楽しい事は全然大丈夫ですよね(^_^)v私もですが…感想待ってます!終末横尾さまに会ってきましたよん!髪も落ち着き素敵でした!私はちっちゃいおっちゃん、娘は雪だるまBOYを堪能致してきました(^w^)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。