2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ウィーク

1週間くらい前にNEWSの「Weeeek」を作詞・作曲してくれた
”GReeeeN”さまの面々が郡山市の歯科大学で知り合ったなんて
ことを知りまして、そのうち記事にUPしたいな・・・と思って
いたところへ、今日夕方のNEWSで下記のような出来事が。


フジテレビ系月9ドラマ『VOICE「ヴォイス」~命なき者の声~』の
主題歌となっている「刹那」を3月11日(水)にリリースするGReeeeN。
その発売日に、彼らの「第2の故郷」とも言える福島県郡山駅前に、
GReeeeNのモニュメントが建立、除幕式が行われることになった。
                         (net配信記事・抜粋)

そーだ・そーだ・そうだった。
GReeeeNの曲は”ボイス”の主題歌でもあるんだ。
斗真ちゃんにも関係ありだったんだねー。シミジミ。


GReeeeNのメンバー4人は、もともと京都(HIDE)、千葉(navi)、
佐賀(SOH)、沖縄(92)と出身はバラバラであったが、歯科医になる夢を
叶える医大に通うため、郡山の地に集まった。そこから今のGReeeeNが
生まれたわけで、郡山市は彼らにとっての生誕の地、そしてメンバーに
とっては心のふるさととも言える。      (またまたnet記事・抜粋)


いやーん第二のふるさとなんて、うれしすぎる。
NEWSに曲を提供していただいた際、ぴーちゃんに会う機会とか
ありました? (←結局そこかい
”ボイス”のロケ現場に出向いたりはしないんですか?
お近づきになりたいですぅぅ。

駅前で飲んでる時にGReeeeNさまと同じ空間にいた可能性がないとは
言い切れない?
その大学って微妙に近いんですけど(あくまで微妙にですけど)
家の隣のワンルームマンションに住んでたりしません?
近くのコンビニでご一緒になったことは?
はぁぁ、なんか考えるだけで楽しくなっちゃうなぁ。
そんな有名人が市内にいるなんて考えたことなかったもんなぁ。

西田敏行さんが郡山出身で、今でもたまーにお友達に会いに
きたりすることはあるみたいで、いつだったか駅前のおすし屋さんで
お友達と飲んでる図がTVで放送されてたけど、西田さんじゃーねー。
いや有名人に間違いはないんだけど、あまりジャニと絡みなさそうだし。
すべてがそこに行き着くわけなんですね~

あっ、斗真ちゃんといえば連ドラ単独初主演が決まったそうで
おめでとうございます。
これで、やまとま(またはとまぴー)の夢はまたまた遠のいてしまい
ましたが、めげませんよ。どこまでも夢を持ち続けたいと思ってます。
夢はいつか・・・いつか・・・きっとかなうと信じて
大人な二人になっても、いつか並んで歌い・踊って欲しい




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  

 

【お隣~】
えっちゃん~こんばんは!
お隣といえば・・先日会った友人の隣のマンションに旬ちゃんが住んでるらしいv-10
全然見かけてないらしいけど・・(笑)

お隣っていうか、地元の影山さんのTVv-55
録画して今日拝見しましたよ~
勝手に親近感感じてます。^^;
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。