2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日の内コンで、今年のプレゾンは内とキスマイとの発表が
あったと小耳に挟んだんだけど、マジっすか?

夏に舞台・・・もしかして秋のドリボズも参加となったりしちゃったら
舞台三昧ってことですか?

ひゃぁぁ~、お金が・・・お金が・・・ついていかないんですけどぉ
どーしよ・・・どーしよ・・・って呪文のように繰り返してます。

演舞城の詳細も発表にならないし、演舞城減らしてPZかぁ?
とか書いてたら、にメールが届いたじょ。

にゃににゃに、

7月11日(土)~8月9日(日)までの青山劇場
8月21日(金)~8月26日(水)までが梅田芸術劇場

チケット代 FC会員は8000円。思ったよりは安いじゃん。
ちょっとうれしいかも。最近12000円は当たり前だったからなぁ。
小栗くんと藤原たっちゃんそろい踏みの舞台でさえ10500円
なのにぃ・・・って思ってたし、お財布にちょっとやさしい料金設定ありがと

出演者
北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太
all kis-my-ft2
ジャニーズJr.
内 博貴
屋良 朝幸
石垣 大祐
淀川 由浩  他(予定)    作・演出 : 錦織一清

出演者の並びが気にいらんわ
きたみつ・たいぴー・玉ちゃんは個人名が出てて
all kis-my-ft2だって。3人は役付きで他の4人はその他大勢ってこと?
いいけどさ・・・しょうがないけどさ・・・、なんかちょっとさみしい気が
しるなぁ・・・


しかも、内と屋良、あまり好きじゃないしなぁ・・・。
楽しみも半減って気分です。ごめんなさい。


ヨディと石垣くんも最近、押せ・押せじゃないっスか?
ヨディほんとかわいくなったもんねー。玉ちゃんに続く逸材なのか?
歌も上手いしなぁ。ちょっと期待してます。

なんかこうやってどんどん先のスケジュールが発表されてるんですけど
ぴーちゃんのお仕事はいかに?
お友達のブログに次のお仕事のうわさがあるみたいなことが
記載されてたので、ちょっと楽しみに発表を待っております。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



【シーちゃんへ】
シーちゃん、ごめんね~v-356 返事こんなに遅れちゃった。
ホント、すみません。

キスマイのPZ出演発表、うれしかったよねーv-344
今からがんばってお金貯めなくちゃ・・・とか思っちゃう。
5月・6月今のところ予定ないし、思い切って泊まりで行きたいなぁ。
毎回・毎回最終の新幹線に飛び乗る観劇は、もう嫌だ~v-292って感じ。

その前にチケット確保だね。そのバタバタも最近楽しいよv-395 ははは
【】
えつこ様、こんばんは。シーです。
キスマイのプレゾン継承おめでとうございます~。この知らせを聞いて頭に浮かんだのが、きっと娘達は‘連れてって’と言うだろうなと。
でもぉお値段が12,000円なら‘DVDが出るまでがまんしてね’というしかないな...(泣)と思いましたけど、8,000円なんですね!(喜)これくらいならなんとかがんばって節約生活して、母娘で行けそうかな...って感じです。なんてチケが取れたらですけど。
最近はえっちゃんのブログや娘達の影響で、NEWSのファンなのかキスマイのファンなのかわからなくなってきました~(笑)早くぴいちゃんにもお仕事決まってほしですね(^o^)
いゃ~ん、ランチ&お茶したいです~!同年代の方とジャニ話するのが夢ですから(*^^*)ぜひ実現させましょう!
【うのちんさんへ】
こんばんはぁv-484

玉ちゃんっておとなしいってゆーか、ぼーっとしてる
イメージだったので、まさか「ごくせん」で不良役やるようになるとは
考えてもいなくて。恐るべしジャニーズ事務所です。

内コン行ってたんだぁ。うらやましいで~す。
でも内嫌いだからって申し込まなった自分が悪いのでしょうがないっス。
カツンも90㌫つくだろうと思いながら申し込んでないしv-356
それなりの席が余るようだったらまわしてくださ~いv-292
ってずーずーしいですね。ごめんなちゃい。
【ゆみこねえさんへ】
姪のところからスポーツ紙1紙もらってきたんだけど、小さな記事に
内の小さな写真だけでした。残念v-356
それでもスポーツ紙にキスマイの文字が出てるのがうれしくて記念に
永久保存します。

なんか内コンにキスマイつけると思ったら、こんなことだったんだね。
私的には、滝ちゃんの後ろにいてくれるほうが100万倍うれしいので
複雑ではありますが、あえる機会が増えることは喜ばしいことで、
これまたナントモ複雑ですわ。

内コンでの渉の扱いは、予想外!なんてもんじゃなく青天の霹靂です。
コンレポを読んでは悔しがっておりますが、なんともしょうがない。
名古屋や大阪に行くわけにもいかなしい、諦めるしかないわん。
今日カツンコンにつくことも発表されたけど、これまた申し込んで
ないし。こっちは予想してたんだけどドームじゃなぁ・・・って
申し込まなかった自分が悪いんで。お金もないしさ。はぁ。

渉の声、私は結構好きなんだけどなぁ~v-344

【】
こんにちは^^
玉ちゃんって、裸少で、何を食べても「うまい!」ってコメントで・・
MCとかでも、そっとうしろにいるってかんじで、ずっとそんなんだろう・・って思っていたのですが・・・最近の押せ!押せはホントびっくり!
それに答えていけるかな~(^_^;)頑張れ~

内君のコン。昨日の昼行きましたよ~

渉ったん、座ってギター弾いていたような・・何せ2階のX列(一番後ろだったんで、定かではないです(^_^;)
でも弾いているところをはじめて見たんですよ~上手だな~って感激でした^^
【】
スポーツ紙によると、キタミツ、たいぴー、玉ちゃんが主演(少年隊の3人ってこと?)らしいですよ。で、キスマイの他のメンバーや内くんも出演するって感じで報道されてます。

昨日の内コン、娘が入ったのですが、2部の最後に発表があったんですって。これで、まるっきり接点のなかった、内くんとキスマイの昨年末からの流れが一気につながりましたね。全ては、プレゾンの宣伝でしたか・・・。
内コンの大阪・名古屋、演舞城とかぶっていますが、どうなんでしょう?9月のドリボのキスマイ出演は?謎だらけです・・・。

昨日、アクンが不在で、代わりに渉さんがギターを弾いていたらしいです(結構、長時間)立ってギターを弾く渉さん、カッコよかったって!
そして、最近キャラ変の渉さん、MCでも頑張ってしゃべっていたけど、渉の声でお客さんがクスクス笑って、娘は「渉が可哀そうで、もう無理してしゃべらなくていいよ」って思ったらしい。ホント、あの声で結構損してますよね。歌う声は、いい感じなのに・・・。
渉さん、花粉症らしく、くしゃみ2回したり、タオルマフラーで鼻ふいたりしてたらしいです。

バック担は、いつどこに出るがわからず、ホント、大変だと思います(娘は、とりあえず、可能性のあるものは、全て申し込んで休みを確保してます)でも、何もないぴーちゃんファンとしては、若干うらやましい・・・。会いたいよ~。
【スピーク♪】
昨夜は花粉症とジャニネタで~す!!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。