2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

山下智久

先日届いたYOU&J通信ですが、なんかあまりにも寂しくありません?
別にこんなお題にしていただかなくても、いーんじゃないかと
思うんですけどね~
しかも健気に”NEWSの応援ヨロシクネ”なんてさ。
NEWSはぴーちゃんに何をもたらしてくれたんだろ?とか
つい考えてしまいます。

結成当初から「おみくじユニット」とか「シャッフルユニット」とか
言われて「メンバーは9人いるけどいつも9人で活動するとは
限りません。通常は7人で活動します。どのメンバーが出るのかは
お楽しみ。」みたいなコンセプトっておかしいでしょ?
最初にいただいた何かのおまけも「おもくじ」だったってゆーね。
そんな不安定なことやってるから、どんどんおかしくなって
いったんじゃないのかなー?って。
何か問題がおこれば「NEWSの・・・」と言われ、一番とばっちりを
受けたのってぴーちゃんじゃなかったのかいな?
結成当初からぜんぜん納得いかない気持ちを、なんとかなだめて
ようやく応援しようかな?って気持ちになると問題が起きる・・・。
しかも、今度は亮ちゃんだなんて。またNEWSから気持ちが離れてゆく。
毎度・毎度のことながら挫折しそうだわ。

少クラの慶ちゃんの司会も、今回すごく気になったの。
いつもは後輩しかいない気分だったので、あまり感じてなかったんだけど
今回のKAT-TUNに対する態度はちょっとひどすぎるんじゃなかな?と。
デビューが先だし、年齢も上だから仕方ないのかもしれないけど
事務所的には先輩メンバーなわけでしょ。
聖の変わりにKAT-TUNで出演してたことがあったなんて、記憶の
どこにもなかったけど(歌番組の生放送ってMステのこと?)
そんな貴重な話はいいんだけどさぁ、田口さんと家が近いことも
初耳だったので貴重な話ではあったんだけどさぁ、仁に対して
「やる気ないの?」「歌いたくないの?」とはかーなーりぃ失礼じゃない
ですか?しかも「髪乾かしてこい!」とは冗談でも許したくない
友達だから友達感覚で言っちゃうんだろうけど、プライベートじゃ
ないんだからさ、仕事中なんだからさ、言っていいことと悪いことが
あるわけじゃないですか。プライベートならいいよ。お友達で。
先輩後輩関係なくても。でもさ仕事中はさ一応司会者なんだから、
TPOをわきまえて発言していただきたいな・・・と。
亀ちゃんのゆっちに対して「中丸も少クラ久しぶりじゃない?」一言の
ほうが100万倍面白かったっちゅーねん。

司会ってホント難しいと思う。
すごく面白く司会してると私は思う島田紳介さんでさえも、一線越えると
えげつなくなるってゆーか、カチンとくることもあるから、紙一重では
あるんだろうけどね。
どーも最近に小山さん、ちょっと天狗になってる?なっちゃってる?
新人の子に「NEWSで誰が好き」と聞くのも、ちょっとヤだったな。
「一番はいいの。一番は!!問題は二番。」って何様のつもり?
亮ちゃんだって、言っちゃえばマッスーだって先輩でしょ?

こうやって考えると少クラメンバーにだって、先輩いるよね。
ゴッチとかトッツーとか渉とか古いもんね。何気にたいぴーも古い?
一生懸命がわかるうちはいいんだけど、慣れてくると鼻につくことも
多くなるような気がして、ちょっとヤダな。
慶ちゃん、結構好きなだけに余計ショックな気分です。
少し反省していただきたいんだけど、こんな声届くわけないしね



☆追伸☆
コメントレスは眠くなっちゃったので、明日します。
ごめんなさい~い


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



【Bベリーさんへ】
Bベリーさん、こんにちは。
仕事オサボリしちゃいつつコメントレスです。えへへ。

慶ちゃんの司会っぷり、仁ファンのお友達に寛大な気持ちで
笑い飛ばしていただけてたならよかったわ。
マジに冷や冷やもんですよ。こっちがあわてるっちゅーの。

嫌いじゃないんだけど、最近ちょっと鼻につく言動が多くて
ちょっと自重していただきたい気分なの。
もう少し謙遜することを覚えると大人になると思うんだけどなぁ。
仁もそうだけど長男と同じ歳なので、なんか気になっちゃって・・・。
【そうね・・それが筋かも・・】
えっちゃん~こんばんは!
えっちゃんの怒りは正しいと思うわ~
司会は難しい・・・
でも、何にも話すキッカケ無くしてた仁クンに、
絡んでくれた小山クン!
仁クンファンとしては美味しい会話だったんだよね。
多分仁クン知らない人から見たら、やる気無い人に見えてるし・・v-12
ファンとしても時々言ってやりたくなるv-42
でも、濡れ髪仁クンのカッコ良さに・・
「髪乾かして来い!」の一言はウケさせてもらいました~v-238
っていうか・・仁クン絡みだと何でも許しちゃってる甘さだねぇ・・・^^;
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。