2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

亮ちゃんの事故のニュースには驚きましたねー
インターネットの見出しには、やっぱり「NEWS・錦戸亮」の文字が・・・。
詳しい記事には「NEWS・関ジャニ∞」の文字が出てたけど、
どーして問題が起こるとNEWSになっちゃうんだろっていつも
思ってしまうわ。そしてどーしてこうも問題が多いんだろっても思うし。

幸い相手の方が軽症のようだったので、とりあえずホッとしたけど
私の勤め先は自動車整備工場。そこが実家だし、工場と自宅は
隣り合わせなので子供のときから事故車は数多く見てきたし、
それが怖い記憶になって自動車の免許はとうとう取らないままに
なってしまったこともあり・・・で、事故は本当に怖いです。

先日もホームセンターの駐車場で事故を目撃したばかり。
車の陰から出てきた車に走行してた車がぶつかったんだけど
駐車場内なので、それほどスピードは出てなかったと思うのよ。
それでも、すごい音がしたもん。怖い・怖い。

亮ちゃんも当分運転はお預けみたいだけど、ぴーちゃんも
車運転するし、本当に十分気をつけてもらわないとね~。
有名人だけに何かあれば新聞や雑誌に名前が踊ることに
なってしまうし、それが命取りになることもある世界。
慎重に・・慎重に・・・お願いしたいものです。

ちゃんと自動車保険に入ってたんだろーなー、亮ちゃん。
心配だわ。ぴーちゃんの自動車保険とか、よかったら私のところで
入ってくれないかしら。状況に合わせた保険、設定しまっせ~



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




【ゆみこねえさんへ】
返事遅れちゃったごめんね。

亮ちゃんの件、結構ショックだったよね。
本当に落ち着いた頃何か起こるユニットだなぁーって。
必ずNEWSの文字が出てくるし、それが嫌だし許せない気分。
関∞の錦戸亮にはならないんだもんね。不思議。

ぴーちゃん、時々打ち合わせって日記には出てくるけど
何も発表ない・・・のも悲しいv-409
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【NEWS錦戸亮追突事故!】
私も、そう思った・・・。なんか、納得いかないです。このところ、順調にきているだけに、結構ショックでした。NEWSファンは、何度も辛い思いをしているから、もう、二度と悲しいことは起きてほしくないです。

ぴーちゃんもホント、気をつけてください。そして、早く、動いているぴーちゃんが見たいです!予定だけでもわかれば、元気になれるんです!待つのは、慣れていますから・・・。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。