2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

少クラ楽しみにしてましたよ~。楽しみにしてた甲斐がありましたよ~。
めちゃ楽しかったも~ん

オープニングの渉の髪形確認して、あまりにかっちょいいので
テンションあ~ぷ
「思い出メドレー」でもかっちょよく決めてくれて、テンションあ~ぷ
亀ちゃん登場の「絆」でますますテンションあ~ぷ
KAT-TUNの登場でテンションまーっくすざんすよぉ~。

今回の曲「ONE DROP」・「RESCUE」も大好きですねん。
思わず着メロダウンロードしちゃったもんね。
メールが届くたびに「RESCUE」のサビが流れ、私の
脳内では渉が踊るって図式が出来上がった感じ。
今回の少クラでもちゃんとバックについててくれて、ありがとうー!って
叫びたい気分。
でもね、間奏部分でバックで一人づつ違う決めポーズとる
ところがあるじゃない。あそこ渉が端すぎて映らないんだよね~。
そうなると東京ドームまで確認しに行きたくなるじゃんかぁ
KAT-TUNのダンスそのものも、TVだとどうしてもUP画像が
多くなって全体を把握できないから、やっぱコンサート会場で
確認したくなるしね。

今回の少クラで確認したのは、私結構KAT-TUN好きみたいってこと。
個人じゃないんだよなぁ~。だって、仁も亀ちゃんも中丸も
ちょっと好きだけどちょっとだし、聖・上田・田口に至っては普通って
感じだし。でもこれがKAT-TUNになるとかっこいいし大好き
なんだよねー。なんか不思議な感情だわ。今までに経験したこと
ない感情かも。普通は個人が好きでメンバー愛が生まれるもんでしょ?

個々の舞台とかコンサートは興味ないけどKAT-TUNなら行って
みたいって思うし。ドームは嫌いだけどね
今回のドームも1公演は申し込んでおけばよかったかなぁ・・・。

Q?の「MOMOKO」もすごくよかった。
ヨディに思わず惚れそうになりましたもん。
もともとかわいい子だとは思ってたんだけど、かわいいに磨きが
かかりましたね~。石垣好きだったんだけど+ヨディだな。
ドラム姿もかっちょいいけど、ボーカル姿も捨て難い。
今後も頑張っちゃっていただきたいと思います。

キスマイの「kis-my-calling」も、もう・さいっこう
この曲はニカちゃんのためにあると思うってくらいニカちゃん最高!
だし、渉も毎度はじけてるねー。いいんじゃないですかー。
ローラーつけた分動きもスピード感あったし、慣れてきて
曲もだんだん自分たちのものになってきた感じだし。
玉ちゃんの台詞がしっかりしてきて、すごくよくなったよね。
前回はちょっと聞き取れなかったから、気になってたんだけど
ちゃんと修復してくるもんだ。えらいなぁ。
代表曲にしたい曲がどんどん増えてきて、うれしいことですねー。
これからもいい曲に恵まれるとうれしいんだけど・・・。

なんか、またエビキスコン見たくなっちゃったなぁ。
またやってくれないかなぁ・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。