2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

なんか何もなくてつまらない感じですわ。3月12日までが長いよ~
ドラマは楽しみなんだけど、発表されるライブとかが好きなメンバーのじゃ
ないので、なんか身が入らないし・・・。

内コンの名前が変わったのね~・・・とか、FiVeもQも仙台にくるんだね~・・
とか、つばちゃんも東京で凱旋コンなんだぁ~・・・とか、なんか人事。
KAT-TUNのドームもヘイセイコンも申し込まなかったし、なんか
つまんなぁ~い・・・って気分なんだなぁ。そろそろコンサートではしゃぎたい。
演舞城の当落も気になるし、なんかモヤモヤ気分だわ。

結局はぴーちゃん不足なだけなんだと思うんだけど、ブログのネタも
ありませんって。ぴーちゃん日記のネタがつきたのと同じで
ブログネタもつきるちゅーねん。
おかげで、日記の一言・一言に過剰反応しちゃう。
ボクシングやってきたなんて書かれると「もしやあの舞台?」とか
思ってしまうし、歌や演技の勉強・・・なんていわれると「もしや
ミュージカル?」とか思っちゃうし、本読んでるで「台本じゃないよね?」
とか、ありあえないことばかり頭に浮かんじゃうし。

マジで、そろそろ何かNEWSはないんでしょうかねー。
演舞城の共演者もぜんぜん発表にならんし。こっちもそろそろ
発表になってもいいんじゃないんでしょーか?
安井くんは当確だと信じてるんですけど、果たして渉はどうなるの?
もう気になっちゃって・気になっちゃって。かぶってる仕事ないよね?

とりあえず3月の少クラで、はじけてる渉に会えることだけど
楽しみにしております。

それにしても、ぴーちゃんの仕事がこんなに空くことって今まで
あまりなかったよね?たいていひとつの仕事が終わると次の仕事の
話が出てきてたような気がするんだけど。
どうせなら大学時代にもう少し余裕のあるスケジュールにしてあげて、
今頃バンバン仕事させてあげればいいのいさ。事務所の意地悪

あ~あ、なんか本当に異常乾燥注意報がずーっと出っ放しって気分。
早く潤いをぉ~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  

 

【tokkoさんへ】
tokkoさん、こんにちは。

演舞城で会えるかと思っていたんだけど、残念でしたv-292
3月SHOCKで平日休みを取るので4月は休みが取りにくいと思って
土日狙いになってしまいました。平日のほうが席よさそうだよね~v-356
出演者の発表が相変わらず遅くてイライラv-359早く知りたいよね。

KAT-TUNの曲は今回2曲とも大好きですわ。
着うたダウンロードして、メールの着信にしちゃいましたもん。
歌が流れるとバックに渉が見えるぅぅ。
NEWSの新曲はあまり期待してません。さわやか系にも飽きてきたし。
ぴーちゃんのお仕事だけでいいので、プリーズっす。

【演舞城確認出来ましたよ・・・】
えっちゃん、おはようございます。
演舞城の当落確認しました。
せっかく、えっちゃんの日程に合わせて申込みしたのに、
平日(4/2)に振り替えられてましたv-12
あとは、友達が取れたかどうか?でも、最初から平日で申込みです。。。
ところで、いい加減出演者の発表して欲しいですね!

Pちゃんのお仕事もだけど、NEWSは新曲出ないのかなぁ~?
Pちゃんなら、大きなお仕事待っているんじゃないかしら。
でも、何もない日が続くとやきもきしちゃうよねi-203
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。