2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日はお天気のいい日曜日でした。
お布団も干せたし、洗濯もバンバンしたし、気持ちいい~

前々から気になってたDVDの整理とかもしてみました。
TVの横に積み上げられてるDVDの山についに旦那が切れて、
昨日 お値段以上・○○リ  にてCDラック購入してきたの。
前にスライド式の棚までついて5000円弱。安い・・・って思ったのよね~。
普通の小さめの3000円弱で購入するくらいなら、絶対こっちのほうがいい!と
思って思い切って購入してしまいました。デザイン的にも気に入ったし。

昨日の夜、旦那がセッセと組立ててくれたので、今日私がセッセと
整理・整頓。ついでにラック置く部分の周辺も、いらないものは捨てて
さっぱりと仕上げてみました。いやぁ、きれいになりましたよぉ~。

ごちゃごちゃしていたビデオテープもDVDもCDもきれいに収納。
あちこちに積みあがってた文庫本やノベルズの類もすっかり収まり
それでも3分の1くらい空きがあるので、今後増えても当分
大丈夫そう。いやぁ、かなりうれしいっス。

ついでに写真たての写真も一新しまして、80% 渉になりました。
あと20%はぴーちゃんね。なかり満足なできばえです。
どんどん快適になってゆくなー、My room。むふふ。

昨日は土休だったのでラック購入後、那須周辺までドライブしてきたの。
ちょっと風は強かったけど、日帰りお風呂にも入って気持ちよかった。
「義経」で翼が演じた「那須与一」の里の那須神社に行くことが私の目的。
旦那はその近くにある「水遊園」に行ってみたいとのことで・・・。
いやぁ、「水遊園」なんて何が面白いの?とか、ちょっと馬鹿にして
行ったんだけど、思ったより楽しくて自分でびっくり。
巨大な魚がゆうゆうと泳いでるところが真近で見れるし、ほんと結構
面白かった。
那須神社はすぐ横に道の駅もあり、そこには那須与一の像もありで
食事をしたり、お土産買ったりで、これまた満足・満足で。
久々に有意義な2日間を過ごした気分ですわ。

明日から、また仕事・・・・。がんばるしかないね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  

 

【シーちゃんへ】
お久しぶりですぅ。お待ちしてましたよ~v-10

KAT-TUNのバックで踊る渉んるんが、かっこよすぎてリピする手が
止まりませんってぇ~v-345 久々に渉にときめいたわぁ。
今後の活躍も期待してますねん。

娘さんもジャニ好きだといいですよね~。私の友達も娘さんと一緒に
ジャニファンって方が多くて、「娘のところに泊まりに行く」って言えば
泊まりでジャニ事もOKって友達もいて、うらやましい限りです。
一部屋ジャニ部屋にしてても見てみぬ振りしてくれるんだから
幸せと思ってはいるんだけど、一応気は使います・・・v-356

ドライブは唯一共通の趣味なので、子供たちが小さい頃から
よく出かけてました。土曜日お休みが月1なので、その時雨とか雪じゃ
ない限りはどこかに出かけるって感じかな。今は日帰り温泉とかも
充実してるので日帰りお風呂に行くことも多いですね~v-48
喜多方の道の駅のお風呂も好きなんですよ。桜の季節なんぞ最高!
たまには楽しいと思うけど。むふふ。

シーちゃん、暖かくなったら郡山に遊びに来てよ~。
土曜日の午後にでも、ランチ&お茶しながおしゃべりなんてどう?
【小雪さんへ】
いつもありがと~。若かかりし頃の東さまや山口くんの話など
興味深いですね~。ぴーちゃんの名前も出てきてうれしいなぁ。
これからも情報、よろしくお願いします。
【またもお邪魔します!!】
今日は山Pの事を少々スピークに・・・♪
【】
えつこ様、お久しぶりでございますぅ。シーです*^^*
こちらは暖かくなったり寒くなったり、今日はあいにくの雨です。
MステのKAT-TUN、先週もバックにJr.がついていたので、今週もと思って見ていたら、まさかのキスマイじゃないですか~!(すみません、私も北山君と玉ちゃんに気づきませんでした)うちの下の娘もかっこよく踊る‘たいP’を見つけて涙ぐんで見ていました。恋する乙女なんですね~、恐るべし小学5年生です!そうですよね、KAT-TUNは出す曲全部かっこよくてうらやまPです!NEWSもたまにクールでかっこよくきめてほしいです!(いつもかっこいいですけどね*^^*)
ところで、えっちゃんは旦那様の前でジャニ事は気を使われているんですね。うちでは私と娘達でタッグを組んでおりますので、テレビ番組もジャニ優先
になっています^^;
ドライブいいですね~。ドライブなんて何年前に行ったっきりかしら?こちらから那須に行くのに道路ができたんですよね。暖かくなったらえっちゃんご夫婦を見習って、ドライブ行ってみようと思います
(^^)~~~
【おは~~♪】
今日の京さま公式HPのスピークは「必殺~2009」に出演しているジャニ~さん達関連です。v-218
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。