2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

金曜日はMステ→必殺仕事人→ラブシャッフル→VVV6・15分→
歌のおにいさんという図が出来上がっておりまして、なかなか
ブログを更新する余裕がございません。
しかも昨日は、歌のおにいさんの後にMステリピという大仕事も
待っていたため、就寝時間が夜中の1時になったにも関わらず
更新ができなかったという・・・
書きたかったのよ、めちゃ書きたかったの。でもね、渉がかっこよすぎて
リピする手が止まらなかったんだも~ん

最近さぁ、だんだんずーずーしくなってきてさぁ、旦那がいても
ジャニ番組見ちゃったりするんですよぉ。
以前はね、気を使ってですね、台所で密かに見てたりしたんだけど
最近灯油も値上がりして、各部屋でストーブ使うのは勿体無いじゃ
ないですか。ゆえに、できれば1部屋で済ませたい気持ちも手伝い
「ちょっと見せてただいていですか?」ってな感じで、Mステも
ちょこちょこ見せていただいてた訳です。
なかなかこないKAT-TUNの順番にちょいイラつきながら、あちこち
見てたので、歌い始まってからしか見れなかったんだけど、バックに
Jr.が出てるのを発見して、そこから凝視。

千ちゃんはっけ~ん その横は渉じゃないですかぁ~
必死で髪形チェックの前に、両耳へん押さえポーズがあまりにも
素敵で、のけぞりそうになるところをグッとふんばり冷静を装う・・・のが辛い。 
髪形もかーなーりぃ、かっこいいことになってて、思わずでかかる
「かっこいい」の言葉をグッと飲み込む・・・のが辛い。
もう切り替わるカメラにイライラしながら、必死で渉を追う形相を旦那に
悟られるのも辛い・・・ので、サラッと流してみてた・・・と思う。

で、夜中にリピッた時、思いっきり「かっこいい・かっこいい・かっこいい」と
呪文のように繰り返してみた。
5回くらいリピったところで、はじめてキタミツがいないことに気づく私。
それからよくよく見てみたら玉ちゃんもいないじゃん。
なんか、スカスカしてると思ったら人数が足りないんじゃんか。
トッツーは気にしてみてたから最初から「やっぱ、いないなぁ。」って
思ったんだけど、キタミツと玉ちゃんに気がつかないとは、なんたる不覚。

二人がいないってことは「裸の少年」のロケあたりだったのかな?
こっちでは「裸の少年」放送してないからさぁ。1度ロケ地めぐりなんか
してみたいけど、どんなお店に行ってるのかも知らんし、そこで
何を食べ、どんな感想を言ったのかもわからないという悲しい現実。
早く地方格差をなくして欲しい。
地デジ対応になったら地域格差ってなくなるの?

それにしても、KAT-TUNのバック、あまりにもかっこよすぎたなぁ。
最後の群舞、久々に群舞で感動したわ。
あの人数になっちゃうと、もう少し大きなところじゃないと可愛そうだと
思ったけど、それでも素晴らしく全員がかっこよかったです。

こんなこと言うのは何ですが私、NEWSの曲よりKAT-TUNの曲のほうが、
曲的に好きなんだよねー。次々に出る曲が、みんなかっこいいなんて
うらやましいわぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  

   

【ゆみこねえさんへ】
ゆみこねえさん、こんばんは

「裸の少年」放送されてないんですよぉ。「Hi!Hey!Say!」も放送なしですし
関∞の番組もぜんぜん放送されてません。
ゆえに東北では(他の県は放送されてるのかなぁ?)関∞の知名度は
めちゃくちゃ低いと思います。今はJr.も知名度低いと思うわ。
滝ちゃんがJr.のころの「愛LOVE・Jr.」とか、その時代の「裸の少年」は
夜中に放送していたんですけどね~。
以前は友達にダビングしてもらってたりしたんだけど、最近は
あきらめております・・・v-409

ぴーちゃんの今後のお仕事、気になりますよねー。
ボクシングつながりで、そう考えるか・・・と、目から鱗状態ですがないよね~。

【うしろの○○ロさんへ】
秘コメだったけど、お返事書いちゃいますよ~v-8

お子様のW受験、見事決まられたそうで何よりです。
おめでとうございま~す v-315 v-300 

これで心置きなくジャニ事に没頭できることでしょう。
先日お会いできたかわいい娘さんにも、よろしくお伝えくださいね。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます・・と。
とりあえずは、7コンなのかな?
【】
「裸の少年」放送されてないんですね・・・。紹介されるお店は、ほとんど都内なので、地方では放送されないんですね。でも、この番組見ている人の視線は、お店ではないんですが・・・!
最近は、玉ちゃん、準レギュラーで、2週間に1回は出ている感じです。コメントも食べる姿も可愛くて、賢人たちにも可愛がられています。

毎週、次回は渉さんが出るかも?って予告を見ては、がっかりしている娘です。「百識王」も渉さんとにかちゃんだけでていないし・・・。
我が家では、渉さんとにかちゃんは、「ドラマ班」ということになっています(笑)「ドラマ班は、バラエティになんか出ないんだよね」ということに、強引にしています!

ところで、とっつーですが、3月の第1週放送のロケで吉祥寺に行ったみたいですよ。よかったですね、元気になって。

ぴーちゃん、考えなくちゃいけないことって何ですか?やらなくちゃいけないことってなんですか?
そろそろ、教えてください!ボクシングやっているって、まさかアレはないですよね?
シゲも、慶ちゃんNEWSで、がんがんいくよって言っていたので、そろそろ、何か発表があるのでは?と毎日、どきどきしてます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。