2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

4月からのドラマがぼちぼち発表されてきてますが、家の智久は
どーなってるんでしょ?

おばあちゃんのところに遊びに行ったり、友達のバースディお祝いして
あげたり、舞台を見に行ったり、充実のプライベートをすごしてるみたいだし
気がつけば寝てた・・・なんて、そんな自由なことが許される環境も
たまにはなくちゃ可愛そうなのも重々承知のすけなんだけど、そろそろ
次のお仕事が聞こえてこないと、ちょっと心配になってしまうファン心。

内コンありーの・JMUPコンもありーの・KAT-TUNもドームで7日間やりーの
翼はソロコンちゅーの・滝ちゃんは立て続けに舞台やりーの・
マッチもがんばりーの・なので、NEWSコンとはいわないけど、智久コン
あたりないもんでしょーかねー。

シゲの舞台も発表になって

5月17日~6月3日:東京グローブ座
6月9~14日:大阪梅田芸術劇場     ってことは、期待してたGWも

NEWSとしての動きは怪しいじゃない?
だったらさ、この機会に思い切って・・・・ってのは、どーかなーと思って。

斗真もドラマ終わるし、この際新ユニット結成!の爆弾ニュースでも
いいんだけどなぁ。

最近、ぴーちゃんには珍しく舞台を立て続けに見てるから、そろそろ
ぴーちゃんも舞台に進出?とか思ってみたりするけど、それだけは
ないだろうし・・・。いや・・でも、カミカミ王子の滝ちゃんも今は
立派な舞台班だし、絶対ないとはいいきれない?いや・・言い切れる?

ドラマってさ、どーしても視聴率・視聴率って騒がれるでしょ。
毎週あがったの・下がったので一喜一憂で。
それが、どーもいいドラマを作る機会を減らしてるような気がするん
だけどなぁ。自分が面白いと思う感性を大事にしないで、視聴率が
いいから見てみようとか、視聴率がいいから面白い・・とか。
面白いって思うのって、人それぞれ違ってるんだもん、いろんな人を
ターゲットにしたいろんなドラマがあっていいと思うんだけどなぁ。

10代を対象にした学園もの・20代を対象にした恋愛もの・30代を
対象にした推理もの・40代を対象にした不倫もの・50代を対象にした
介護もの・60代を対象にした嫁・姑もの・70代を対象にしたご近所ものとかさ。

私はジャニ好きだからジャニもんだったら何でも見るし、脚本がたとえ
古臭いといわれても「ラブ・シャッフル」なんて面白くて見ちゃうけど
同年代の方々って、どんなドラマ見てるんだろ?とか思っちゃう。

ぴーちゃんにドラマに出てほしい気持ちがあるけど、視聴率に
振り回されるのが、なんともかわいそうでさ。
舞台でも映画でも結果を出さなくちゃいけないのは同じなんだけどね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  

       

【Bベリーさんへ】
こんばんは

そっか、あまりにも現実的すぎるか。
なんか、自分がかかわりそうなことを事前に予習しておきたい気分に
なっちゃって、ドラマ仕立てで見てみたいな・・・なんて思ったりしたの。

なんか大家族ものも面白そうなんて思ってみたりして。
昔の「寺内貫太郎一家」みたいな家族ものもいいんじゃないかとか。
「細腕繁盛記」なんて大好きだったのよねー。
【仕切り直し・・】
えっちゃん~こんばんは!
拍手コメで、言葉足らずになっちゃったから改めて!(笑)
50代は介護ドラマ・60代は嫁姑ドラマ?
あまり身の丈に合いすぎると、辛くなってくるから・・
逆に青春物とか恋愛物の方が、若い気分に帰っていいかも~v-10
って私は思うよー(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。