2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いやぁ、お久しぶりの更新となってしまいましたが、ようやく
PC復活いたしました   いぇ~い

PCに詳しい実兄に見てもらったんだけど、結局ハードディスクが
壊れてるんじゃにかとゆーことで、ハードディスクを交換して
もらうことになり、自分でリカバリィディスクを作っておかなくちゃ
いけなかったらしいんだけど、バックアップもしてない私がそんなこと
してるハズもなく、メーカーからリカバリィCDを購入してようやく復活。
リカバリィCD申し込んでから届くまでは早くて、助かっちゃった。

昨日仕事だったんだけど夜再配達してもらって、セッセと
インストールしたわよぉ。
インターネット接続やメールの設定、いろんな機能のダウンロードとか
時間がかかるもんですわ。昨日夜中までがんばって、今日もすべての
用事が終わった夕方から、曲の取り込みや家計簿の入力などなど、
ようやく、快適に使えるようになってきた感じ。いやぁ、苦労した

今度はちゃんとバックアップとるようにと兄からきつく言われたので
友達のメルアドなどなど入力がすんだら1回バックアップとるつもり。

そんなわけで皆様にはご迷惑をおかけしますが、またまたPC内が
空の状態になっちまいましたので、おともだちぃ~、私にメール
プリーズです。
新しいお友達もメールフォームから気軽にメールくださいませ。

明日仕事、ちょい早出しなくちゃならないので、今日はこのへんで。
おやすみなさ~い



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



【ゆみこねえさんへ】
こんばんは

少クラレポ、ありがとうございます。

渉の髪型が変わってるってのの第一報だったので、ひとりで
キャーキャー騒いでしまいました。
新髪形が似合ってるかどうかが問題だけど、あのもじゃ頭よりは
絶対いいハズ。3月の放送がすごく楽しみです。

渉は確かにキャラ変かも。
見切れ専門の彼が、あそこまで「映っていこ~!!」精神を発揮する
なんて、今まで見たことないもん。どんどん映っていこーぜ!

トッツー、今日のはなまるは大丈夫だったのかな?心配だよね。

翔央は舞台がらみで出ないんだと思うんだけど、もしかすると
このままフェードアウトなのかもね。そうやって風間もハセジュンも
出なくなっていったような気がするし。
気がつけば・・・そこにいない・・・みたいな。
寂しいけど時代の流れなのかなぁv-292
【】
PCってヤツは、ホント、気まぐれで、扱い難いし、困ったものです。とりあえず、よかったですね!

昨日、少クラの収録行ってきましたので、簡単なご報告を。

ゲストは、KAT-TUNでした。放送が来月なので、1回目は、「RESCUE]、2回目は「one drop」「RESCUE」のメドレーでした。
キスマイは、「RESCUE」のバックにつきました。

そして、渉さん、ついに、髪型変えました!前髪はストレートの長め、後ろは、結構、短くなっていました!もじゃもじゃは、卒業です。
終始、機嫌が良く(キスマイ全員機嫌がよかった)熱血ジュニアリーグでもはじけていて、キャラ変?って感じでした。

昨日もトッツーお休みで、体調不良が長いですよね?大丈夫なのでしょうか?心配です・・・。
そして、前回から、翔央は出ていなくて、もう、少クラには出ないのでしょうか?

「キスマイコーリング」ローラーバージョンで、かなり楽しい展開になっていますし、ジュニアリーグの年間勝者として、「DAYBREAKER」歌ったり、渉さん担としては、おいしい感じになっていますので、放送をお楽しみに!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。