2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ぴーちゃんも露出がないし、渉も少クラ以外で見れないしで、
ただいま話題に事欠いております。

話題探しに、いろんな方のブログを拝見させていただいておりますが
みんな担当愛にあふれてて、素晴らしいのね~
私は愛があちこちに散らばってるタイプなので、一途な愛に思いっきり
ハマッてってことができましぇん
ブログもさぁ、脈絡ないじゃん。一応「ジャニーズ大好き」なので
”まっ、いいか!”ってことで、気になるジャニや目に留まったジャニに
関しての脈絡ない内容になっておりますし、読者の方々はどう思っているのか、
ちょいと気になるところではありますが・・・。
しかも以前実施した投票結果によれば、大部分がぴーちゃんファンらしい。
それなのに、ぴーちゃんの話題は半分以下?いやぁ、申し訳ないっス

まだPCいじり始めで、掲示板等でお友達探ししているころは「担当」って
言葉が嫌いでね~、「一押しさんは誰ですか?」とか「○○さんの大ファンです」
なんて感じで募集したり、メール送ってみたりしていたのに、最近はぜんぜん
抵抗がなくて、「渉担で~す」なんて平気で言っちゃったりして。
人間、慣れって恐ろしいですね~。

ぴーちゃんのファンのお友達は大歓迎なのに、なぜか渉の同担さんの
お友達は欲しいと思わなくて、キスマイファンのお友達は欲しいけど、
渉担はいらない・・・とか思ってたりしたんだよね。実は。
でもね、今年になってからかなぁ、”渉ファンのお友達がいてもいいかも”と
思えるようになったのは・・・。
たぶん、渉の髪形について語り合える友が欲しかったんだと思う
今、ちょこちょこおじゃましてる渉担の方のブログが面白いこともあるのかも。
キスマイもKAT-TUNバックにつかせていただいたおかげか、地道な活動が
成功したのか、ちょっとづつだけど知名度もUPしてるみたいだし、
キスマイファンやエビファンのお友達も、たくさん欲しいと思っていますので
どんどん参加していただきたいと思ってます。そこんとこよろしく ね。

滝ちゃんがニッキさまと、SHOCK観劇だったとか。
どこまでも精力的な滝様、最高!!っス。
演舞場の4月の演目が発表になってない・・・なんて、情報もあって、
ちょっとだけ・・・ちょっとだけですが、期待しちゃったりしてます。
1月に1ヶ月も公演やって、4月にまた・・・なんてことはないとは思うんだけど
何がおこるかわからんジャニーズ事務所。もしかしてもしかして
なんて思ってしまうわけですよ。
もし、次回「滝沢演舞城」があるならば、その場合はぜひとも渉も
おそばにおいていただきたい 前回のように”渉は大阪”なんてことの
ないように、何とかお願いしたいものです。
おかげでキタミツとたいぴーの写真が増えちゃったじゃんかぁ~



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。