2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

新しいリンク先、追加しました。

「薄桜記(さくらうた)」小雪さんのブログです。

本当は京本政樹さんのファンのブログなのですが、一応ジャニ繋がりに
させていただきたかったのと、大我くんでお知り合いになったので
京本大我くんで表記させていただきました。

以前「滝沢演舞城」にお越しの際、私から無理やり誘ってお茶して
いただいたこともありまして、すごく楽しい思い出です。

京本さんのHPは最近知ったのですが、ジャニメンのことが時々記載
されてるようで、今日も聖のことが書いてありましたし、何日か前に
木村拓哉さまのことも書いてありました。たまにチェックしてみると楽しいかも。
ドラマなどの撮影風景なんかも書いてあるみたいで、読んでると
なかなか面白いですし、とにかく交友関係が広いので、いろんな方の
お名前が出てきて、感心しちゃいますね~。

京本大我くんは、親の七光りをあてにせず地道にがんばってて偉いと
ずーっと思ってみています。
いや一般のJr.のファンにしてみれば、入所当初から話題にはなってるし
充分親の七光り・・・と思ってるとは思いますが、私は森息子の破格の
待遇を見てしまってるので、Jr.として先輩のバックについたりと、地道に
ダンスがんばってる姿を見ると「たいしたもんだ」とつい思ってしまいます。

京本くんのダンスって優雅なので、かなり好きです。
きちんとしたダンスってゆーのかな・正統派のダンスってゆーのかな、
ひとつ・ひとつの動作が綺麗に決まるので、見てて気持ちいいと
いいましょうか、なんといいましょうか。
きちんとレッスンしてるのがわかるので、大きく育ちそう。
何事も努力なしでは叶わないと思うので、今後もがんばって欲しいな・・と。
成長を見守りたい、楽しみなJr.だと思っています。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  





【うのちんへ】
こんばんは

コメント、ありがとうございマッスー。

TVに映りこまないJr.までは網羅できないけど、なるべく
いろんなジャニメンを見たいと思ってはいるんだよねー。

舞台やコンがリピリピできないのがまっこと残念。
とりあえず少クラ・リピリピで各方面眺めて、いろんなJr.の
名前と顔を覚えるのにただいま奮闘中。そりゃもう必死です。
いいボケ防止法かもねv-294
【小雪さんへ】
これからも京本親子、がんばって応援してくださいね~。

私も京本パパのHP、時々拝見してみようと思ってます。

今後とも、よろしくお願いしますv-354

【No title】
こんにちは^^
大我くン、ソフトな顔付きで女の子みたいだな~
と思っていました。
確かにきっちりと踊っているな~
えっちゃんさん、よくみていますね~
ホントにこれからが楽しみですね。
【ありがとうございます!!】
リンクの件、了承して下さってありがとうございます。
タイトルを付けて紹介まで・・・感謝の極みです!!

京本さんのことやら大我くんのことも~v-10凄く嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。